【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
symbole
ここ最近、余所のギルド様からいくつか案件を頂きまして、
ちょこっとお仕事させていただきました^^


どんなお仕事かと言うと・・・
ギルド紋章のデザイン!です><v

「未来への翼」さん
未来への燕w


「愚乱怒羅印」さん
麦藁帽子


少し前から使ってもらってるので、目にした方もいますかね??


ちょっと番外で「紅巾賊」さん

紅の龍


これは、デザインは気に入っていただけたものの、縮小するには複雑すぎて没ったものです^^;

今は、ご厚意でブログの看板に使って頂いてます^^
あとはバナーも作らせて貰いました^^


イメージを貰ったり、自分で考えたり、
制作の過程は色々あるんですが、楽しいです♪

そして何より、自分の作ったものが実際に使われてるのを見ると・・・
感動します!
そしてにやけますw


まだつけてないギルドの皆様は是非、作ってつけてみて下さい^^
ギルメン全員で同じ旗印を背負うのは、気が引き締まっていいですよ~^^



新規リンク~♪
-メルのSROネタ日記-
 by mercavaさん

♪絹道狂騒曲♪
 by 李覇さん

遅くなってごみんに><
これからよろしくです^^

おまけ:

未来への翼さんとこのモチーフは燕にしました。

遠くまでいけそうだしw
前に進むイメージがありますので^^


そんな燕は、うちにシルクのノウハウを教えてくれた二人の師匠のイメージにかぶります。

すごい速さで飛ぶことが出来るけど、ゆっくり飛べない。
地面からも飛び立てないそうです。

二人ともすごい速さで飛び続けて、
そのままどっか行っちゃってw
今は遠いトコにいるみたいだけど、
いつか戻ってきてくれたらいいなぁ^^

ずっと待ってるからねー><v
【2006/12/16 06:53】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<Merry Xmas! | ホーム | 戦士はこう語った>>
コメント
リンクありがとー♪
って右側に追加されんだよね?(どこだ…?w)

あとどーでもいいけど、
symboleじゃなくてsymbolなww
【2006/12/16 15:45】 URL | mercava #-[ 編集]
こないだINした時沙茅デザインの紋章見たよ^^
んで・・・
うちのギルドは紋章まだないww
【2006/12/17 03:27】 URL | つばさ #-[ 編集]
>メルさん
symbolは英語。
symboleは仏語。

象徴の語源はフランス語から来てるらしいので、つけてみました♪

ちゃんと考えてるのよんw

>つばさっち
ウヒヒw
星も色んなとこが使ってるからかぶらんようにすると難しいかもね~^^;
うちでよければ作るけどw

そのうち空の紋章もリメイクするじぇ><v
もっとかっこよくするのだー^^
【2006/12/17 09:54】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
沙茅姉さまリンクありがと~♪(\≧▽≦/
おぉ、紋章案作ったんね~wwつばめがイイw
愚乱怒羅印さんとこの紋章って、ギルド名はごっついのに紋章がかわいい♪
斬新でいかもww
【2006/12/17 17:40】 URL | 李覇 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/98-29674c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

