【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Sword Dancer
ハンタ転職を機に、長年付き合ってきた弓を捨て、
新たに剣と楯を手にしました。

射程の違いや使い勝手に戸惑うこともあるものの、
防御力の底上げと、何よりブロックがすごくありがたいです^^

うちの、豆腐を通り越して豆乳のような体を守ってくれますw


その甲斐もあってか、先日ギルメンの発見の報を受けて向かったイシュで、
壁なしネームを上げることが出来ました><v

イシュとタイマン


今まではホントにおんぶにだっこだったので、自力で叩ききれたのは感無量です^^

タイマン その2


でも、まだ真ん中で叩き続けるのは無理^^;
半分くらいまでならそれも叶うんですが、
取り巻きの山が巨大化するあたりからは耐えられませんw

巧みなヒットアンドアウェイの成果ですw

タイマン 決着


三回目は自力でと思っていたので、それが叶って晴れて卒業^^
これからはサポート専念します^^

ちなみに、イシュの取り巻きから逃げるコツを伝授w

・赤と紫連打。
・マウスのクリックで逃げようとするとどうしてもGをクリックしてしまうので、矢印キーで走る。
・HPの減りと沸きのタイミングを覚える。

(こればっかりは回数こなすしかないですが^^;)

この三点です^^
特に二番目はかなり重要!

生存率違うと思うのでお試しあれ~^^




遅くなりましたが・・・

104 ☆星宿☆ さん 【+四天七星宿+】
105 李覇 さん 【轟姫連合】


これからよろです^^
【2006/11/08 12:34】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<戦士はこう語った | ホーム | 月と太陽の輪舞曲>>
コメント
沸いたらワープも有効なチキン戦法だよww
あとね、四天二十八星宿なんてギルドはありませんw
文字数超えてるだろwww
正しくは「+四天七星宿+」ね。
【2006/11/08 13:36】 URL | mercava #-[ 編集]
>メルさん

うはw
ホントだ><
訂正訂正・・・

ワープも勿論しますともw
チキンだなんて人聞きの悪いw

足りないところをスキルと頭で補ってるんだもんねw
【2006/11/08 13:40】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
矢印かぁ・・・なるほどっ^^
いい事聞きました^^
まだうちはイシュでは死ぬんですけど。。w


おめでとうでしたぁ(´▽`)ノ
【2006/11/09 08:29】 URL | ちゃあ #ZQHR2uUw[ 編集]
おめでと^^
いつかサポートしてもらおうかな~
今のペースなら来年になりそうだけどw
【2006/11/10 04:31】 URL | 鴉琉 #-[ 編集]
おめでとです(*´∇`*)いいなぁ♪
私もいつか・・・いつか・・・><
まずゎ狩り方ぉ思い出さないと・・・
【2006/11/10 10:53】 URL | 悠希 #P6KoQm2c[ 編集]
|ω・`)ソォー・・・
四天二十八星宿の☆星宿☆です(ぇ
訂正する前に見てみたかった、と密かに思ってみたりしますがw
きっと沙茅さんの頭の中で掛け算した結果なんですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ユニーク3回名乗り・・・おめです^^
ついにイシュでも、やっちゃいましたかぁw
先日、一緒にイシュ探しをして以来、2度ほど叩く機会があったものの、1回は途中から来た高Lvさんに名乗られ、もう1回は既に半分近く減ってたので召喚モンスを叩いてたり・・・と、未だ名乗れないまま、最近探す気力を失くしかけております><
イシュナンパツアー・・・是非また参加させて下さいませ~^^

友達100人計画番外編?(マテ
加えて頂き、ありがとうです^^
これからもヨロです。

|彡サッ
【2006/11/10 12:41】 URL | ☆星宿☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 21:23】 | #[ 編集]
イシュコールおめでとう~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

弓のサークルつくったんで、お誘いしようと思った矢先・・・剣盾にっ!ヽ(TдT)ノアーウ…
「もと」弓ということで、ぜひご参加くだされ~w

ハンタ一緒にがんばろうねw
【2006/11/24 09:29】 URL | アナ #-[ 編集]
いつの間に弓やめてたの・・・・
さびしす(´・ω・`)
【2006/11/27 11:22】 URL | 響 #i8FxFycY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/96-09a5ff91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

