【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
和声は嘯の基礎なり 和は世界の基礎なり
苦節七ヵ月半。

ついに・・・ついに100人達成しました!!

狩りしたり、観光したり、ユニーク探したり、イベントしたり。

ホントに色々ありました。


最初の頃は、狩場で一人一人声かけて、PTに勧誘してました。

和田に来た位から、街で募集して、狩場に出るようになりました。

そして、最近ではマッチングシステムなんてのが出来ました。
思えば便利になったものです。

でもその中で変わらず、
「よろしく」と「ありがとう」「おつかれさま」を繰り返してきて、
1つとして同じでない会話と経験を重ねて、
やっと辿り着いた100人です^^

096 竜娘々 さん 【光†闇】
097 kyoya さん 【白龍暗部】
098 咲荷 さん 【紅い西瓜】
099 アーチャーX さん 【White☆star】


100 悠希 さん 【青い空】




皆さん、ホントにありがとう^^
これからも、よろしくお願いしますね^^


そして・・・
ここで止まるのはもったいない!
行けるトコまで逝きますよーd><b

101 BRIGET さん 【未来への翼】
102 仙剣奇侠 さん 【明月清風】
103 紅炎 さん 【青い空】



PTで見かけたら・・・仲良くしてやって下さいw
【2006/10/18 04:03】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<Five Star Story | ホーム | 星が堕ちた朝>>
コメント
さっちゃん目標達成おめでとおおおお><b
100人の中の一人になれたことを光栄に思います!これから200、300とがんばりいいいw

【2006/10/18 04:53】 URL | おりょう #386YEClQ[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おめでとう!!
【2006/10/18 07:56】 URL | カル・ス #-[ 編集]
100人達成おめでとうでしたーO(≧▽≦)O

夕べは睡魔に負けて寝ちゃった・・・;;
100人目が誰だったのか、
すごく気になります。。。;;
【2006/10/18 12:22】 URL | ちゃあ #ZQHR2uUw[ 編集]
おめでとぉ~♪ヽ(*´∀`)ノ
ついに100人か^^
記念すべき100人目はだれだ?
100人で、なんかしたいよね^^
【2006/10/18 15:30】 URL | つばさ #-[ 編集]
さっちゃん~あらためておめでとう^^
100人計画…長かったようで短かった7ヵ月半だったんじゃないかな?
100人の中の27番目になれて嬉しいよ☆
【2006/10/19 00:38】 URL | やちる #.2cgsHzE[ 編集]
遅くなったけど、100人達成おめでとう~♪
さっちんの怖いもの知らずな性格が功を奏したか(ォィ
その調子で楼蘭一の有名人目指してくれww
【2006/10/19 21:51】 URL | mercava #-[ 編集]
まさか発見できるとゎ思いませんでした(≧∀≦)
100番目げっちゅ♡♡
光栄です♪^^
これからもどーぞよろしくです(*´∇`*)
【2006/10/21 11:23】 URL | 悠希 #P6KoQm2c[ 編集]
っぶw

100人目悠希ちんかwww
【2006/10/21 11:45】 URL | つばさ #-[ 編集]
100人達成♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
次は・・・200人だ!
【2006/10/22 18:14】 URL | ☆エウレカ #-[ 編集]
( ゚Д゚) ムホー
 ・
 ・ 
 ・
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

え ワチ誰だって?

コッソリ) 通りすがりの者ですw
【2006/10/23 12:47】 URL | きゃろる #-[ 編集]
これからもよろしくね^^
【2006/10/24 05:57】 URL | 鴉琉 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/93-6a7111dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

