スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
星が堕ちた朝
少し前のお話ですが…


大阪某所のネットカフェでシルクをしていたのですが、
狩りに飽きた頃にちょうどイシュが出てもおかしくない時間になったので、
ぐるりと見て回ることに。

しかし、二周、三週してみるものの、見つからず…

ネカフェのチェックアウトの時間も迫っていたので、諦めて落ち。
てか、仕事に備えて寝ないとw


とは思ったものの、一周だけ、一周だけと自分に嘘をつきながら、
帰宅してから再INw

聞いてみると、まだ女神様は姿を現していないそうな。

これはもしかするともしかするかもw と、勢い勇んで馬を狩り、
カラコラムに直行。

リンクの手前で、直進・左折・右折の選択肢が出たので、
勘に依って左折w

てか、こんなの運か勘だしねw


女神の散歩

って、ホントにいたーーーーーーΣ(゚Д゚)

思わず取り乱し始めますw

なんでユニーク最初に見つけると、あんなにドキドキするんでしょうねぇ?

二番だと全然そんなことないんですが…


ギルチャに発見の速報を打ち、さっきまで一緒に探してた友達にササをし、馬から降りて臨戦態勢です><v

いつぞやの遭遇では、何が起こったのかを理解する間もなく死にましたが、今回はそうはいきません!

取り巻きを駆除して、イシュと対峙し、睨みつけます。

タイマン!


弓を撃ち続けていると、救援のお二人が到着。

取り巻きの駆除を手伝ってもらいつつ、ひたすら撃って撃って撃ちまくります!

一人でやるとかなり固いですね^^;
魔法撃てばもう少し違うんでしょうが、あの中に飛び込んで無事でいられるほど頑丈ではないもので^^;

あの中



しかし射続けられた弓は着実に彼女の体力を削り…
堕天

ついにやりました!

第一発見からのイシュ撃墜!

かねてからの念願が、また1つ叶いました^^

まぁ、討ち取ったというよりは、討ち取らせてもらった、てな具合なんですが^^;

何はともあれ、すごかったのは経験値ですよw
なななんと、180万!

59時点で、8%上がりましたw
ウマー(・∀・)とか思ってる所に、虎子出現、サポートが欲しいとの知らせが。

駆けつけて取り巻きの処理、回復・蘇生とやっていると、
全国放送と同時にLVUPしましたww
予期せぬLVUPw

(真ん中で光ってるのがそうですww)

驚きw

でもこれがすごく嬉しかったんですよ^^
ネタ的に美味しいとか、そういうのを抜きにしてw
(そういうのもなくはないんですよw)

イシュの経験値があと少し多くて、そのままLVUPしてしまっても、
普通以上に嬉しかったと思うんですが、
さんざん手伝ってもらったその後、
自分じゃない人の手で最後の一歩を押してもらえたのが、
なんだかご褒美を貰ったような気分だったんです^^


装備は借り物、借金もたくさんあって、ユニークも一人では倒せませんが、人の役に立てることもあるかと思うと、救われます^^

もたれてばっかりですが、これからもよろしくお願いいたします^^



ボランティア精神あふれる皆様w
093 ★ゆぅ★ さん 【ЯマィルドR】
094 サエコ さん 【シアーズ財団】
095 隆 さん 【道楽】


これからよろしくです^^
おまけ:

意外と早かった二回目w

早速二回目www
今回も、壁をしてくれた方のおかげで取れました!

ちなみにですね、この時仕事の時間が本当にぎりぎりまで迫ってまして、倒した後、最低限の挨拶だけで落ちてしまいました^^;

おめでとササを下さった方々、返事もろくに出来なくてすみません^^;

最後の一回は、自力で倒せるように頑張るぞー^^



最後にもひとつ:

アンナさんおめ^^

ギルメンさんのイシュ討伐をお手伝い^^
取り巻きの処理も板についてきたかな?

こういうことできると、日頃の恩を返せて嬉しいです^^


スポンサーサイト
【2006/10/08 13:13】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<和声は嘯の基礎なり 和は世界の基礎なり | ホーム | ノクチルカ>>
コメント
ご無沙汰しています。
イシュタル討伐おめでとうございましす~~!
その場にいなくて残念^^;

わたしは、第一発見するとパニックのあまり画面に向かって発狂しそうになります^^;(汗
やっぱりドキドキしますよね^^
なにはともあれ、本当におめでとうございましたw
【2006/10/08 15:24】 URL | 蒼沙 #-[ 編集]
第一発見者になるとドキドキ。。。これ私も毎回ですw
慣れないもんですよねーw
第一発見して知らせてるうちに誰かに攻撃されてた事も。。。w
今度こそは第一発見もぎ取ってイシュ征伐したいです^^

おめでとうございました^^
【2006/10/08 22:22】 URL | ちゃあ #ZQHR2uUw[ 編集]
おめっとぉぉぉ>▽<です^^
一番のりってめちゃドキドキしますよね♪

今まで一番のり2回あって両方全国取れてないOTL

強くなって手伝いできるようになるまで
がんばります^-^
【2006/10/09 10:53】 URL | yue #-[ 編集]
さっちゃんおめでとおお!
うち2回目のときかな?露天してて、ログみっけてささしたんだけど、遅かったみたい><;

次は骸骨皇帝だね^^v

もいちど…

イシュ討伐おめでとおおお!!!
【2006/10/09 11:32】 URL | おりょう #-[ 編集]
おめでとう^^
最近シルク離れし過ぎてもう戻るタイミングがないw
いつか、沙茅抜きたいねんけどなw
【2006/10/09 13:37】 URL | つばさ #-[ 編集]
さっちゃんの公示見たよ~w
イシュ先越されたね・・・なんならあの時俺が行っても・・・・w

ロック向かう途中でイシュ見つけてほぼ一人で倒してみたので結果オーライです><b

今度はドカンのときに呼んでもらえるのかな?w
【2006/10/16 13:54】 URL | ねろ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/92-d4ca9844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

