【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ノクチルカ
光栄なことに、ギルド「夜光虫」さんの紋章デザインを手がけさせていただきましたっ><v

(さらに光栄だったのは、ギルメンさん二人から時間差で依頼されたことw)

何日か前からつけていただいてるので、もう目にした方も多いかもしれませんが、こんな感じです♪

夜光虫様紋章


原画はこちら♪

虹色髑髏


お話をいただいた時に、ギルド名から直感的に浮かんだのが虹色。
それと、盗賊のイメージを合わせて作ったんですが、
後からきくと夜光虫さんって全職OKなんですね^^;

ともあれ、ギルメンさん方に気に入っていただけたようで、
採用となりました^^

街を歩いてる夜光虫メンバの方を見て、一人ほくそえんでいますw


ただ問題なのが、今回の依頼を受けてから、自分とこの紋章のリファインがしたくてしたくてしょうがないw

今のモチーフは気に入ってるので、少し煮詰めてみようかと思ってます^^
もっとかっこよくしたいなぁ>v<




チェックメイトまでついに@8です。

092 NERO さん 【Lion*Heart】

楽しみ楽しみ^^


遅くなってスミマセン…

天南星
 by アナさん

これからよろろん^^
【2006/10/02 03:43】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<星が堕ちた朝 | ホーム | 猫まっしぐら>>
コメント
ほら・・・92人目って微妙じゃん。。。
100人目のときに聞いて欲しかったよwwww


うちのギルドの紋章を考えるってのはどうかな・・・?
【2006/10/02 11:57】 URL | ねろ #-[ 編集]
紋章描きを商売にして儲けるとか・・・どうよ?w
100人達成時にはリスト見たいかも。。。
(オレ何番目か分からんからw)
【2006/10/02 13:41】 URL | mercava #-[ 編集]
しまった・・・すでにリストあったのね orz
(今まで知らんかったヤツw)
でもこれみると、もういない人も何人かいるねぇ。
【2006/10/03 11:30】 URL | mercava #-[ 編集]
ウチのイラスト書いてくだs(ry
【2006/10/03 16:00】 URL | わすちゃ #ZQHR2uUw[ 編集]
ありがとうございました~
みんなのお気に入りです。
全職OKですが 商人、ハンター1人もいません ( ´,_ゝ`)プッ
GvGの時間ですがずれ込みそうな予感です。
また変更等ありましたらメールいれますね 
ヽ(´ー`)ノ
【2006/10/05 12:42】 URL | zein #-[ 編集]
ところで


オッパイ━(*゚∀゚)ノ━マダ━?
【2006/10/08 07:20】 URL | DrRuby #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/91-d49a192b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

