【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Drink or Die
先日、シルク内宴会を催してしまいましたww

きっかけは、和田市内で行われた数人での会話だったんですが…

初めて話した人が多かったのに、
不思議と盛り上がり、いつしか飲み会しようと言う流れに…w

三々五々、お酒を調達してモニターの前にw


河岸は和田街外れの船着場。
見方を変えれば、あら不思議。

ちょっと高級な川床のように見えなくもありませんw
(無理がありますか?w やっぱりw)

飲み会w


様々な雑談に話を咲かせながら呑むお酒は格別に美味で、
ついつい盃が進みます^^

酔いが回れば少しハメをはずしたくなるのが道理というもの…

全チャも使って、乱痴気騒ぎをしてしまいました^^;
ササ及び全チャで突っ込みを下さった皆様、ありがとうございます^^

次の機会には是非是非参加しちゃってください^^


そして、狩りに、職に勤しんでいた皆様、お騒がせしました~^^;



狩場で、職場で、酒場でw
素敵な出会いと再会が^^


081 あんじゅ さん 【磨天商蘭】
082 maxer さん 【紅の西瓜】
083 x01s さん 【ジハード】
084 レジーナ さん 【コンスコン隊】
085 rex さん 【GUINNESS】
086 chrome さん 【楼蘭愚連隊】
087 真鐘 さん 【絹路旅巧者団】


KOOL NIGHTS
 by maxer さん


 by 蜜 さん


以前に掲載許可を取り忘れた方との再会が、最近続いています^^

PMSの海、数多のPT募集の中での邂逅は、まるでなるべくしてなったようで。

友達100人計画という、始めた頃には遠大に感じられた計画が、
確実に帰結に向かっているようで。

あと13人、ここまで来たら後は自然の流れに任せるだけでいいような、
そんな、気がします^^


100人達成したら何かします^^
イベント色々考えてますので、暇で物好きな方は、お付き合いくださいませ>w<

乞う、ご期待!
【2006/09/17 07:39】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<猫まっしぐら | ホーム | saudade>>
コメント
うふふ、飲み会参加しちゃったよぉw

タイトルがhideの曲にあった気が・・・
【2006/09/17 13:40】 URL | maxer #-[ 編集]
>マクさん
楽しかったですねぇ^^w
またやりましょう><v

タイトル・・・正解ですw
hide大好きなので>w<

B'zの時と言い、音楽ネタはばれるもんですねw
【2006/09/17 18:31】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
楽しげw今度交ぜてw

DOD・・・w
歌ってるさっちゃんカッコ良かった( ̄m ̄〃)
【2006/09/17 23:18】 URL | つばさ #-[ 編集]
こんにちは。
今日あh一瞬だけのPTで(憶えてらっしゃるかな?)失礼しました。
また出会えたならよろしくです♪
【2006/09/19 23:03】 URL | ☆まこ☆ #-[ 編集]
>☆まこ☆さん
いらっしゃいましー^^
もちろん覚えてますとも><b

次はゆっくりPTご一緒したいですねぇ^^
その時はまたよろしくお願いします~^^
計画の方にも・・・w
【2006/09/20 02:10】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
よろしくですw
OFFの情報あったら、交換し合いましょw
【2006/09/20 23:48】 URL | rex #-[ 編集]
なんかわかんないけど楽しそうだね(*・ε・*)ムー
【2006/09/23 23:46】 URL | 鴉琉 #-[ 編集]
早速、来ちゃいました^0^ノ これから 遊びにこさせて くださいね~♪ 
楽しみがふえました(^-^)
ありがとうです♪
【2006/09/26 10:26】 URL | 三佳 #-[ 編集]
>rexさん
こないだはども^^
また濃い話しましょうねぇw

オフ会・・・いいなぁw

>鴉琉ちゃん
楽しかったよ~^^

この後飲みすぎて、当然のように寝落ちしましたw

>三佳さん
早速のご来店ありがとうございますw^^
どんどん来ちゃって下さい^^
カキコもよろろ~^^

また見かけたらよろです><v
【2006/09/26 11:05】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/89-6a1de9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

