スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
saudade
ふと、自分のブログを読み返してみました。

は、はっづかしぃw


文章今より下手だしw

相方の事、さんづけで呼んでるしw

知らないことだらけで、おばかなのもばれるww


けど、何をしても発見と驚きの連続で、
それを皆に見て欲しいんだなぁって思いは、しっかり詰まってました^^


最近は何かネタがないと更新出来なくなっちゃったけど、
新しいモノに触れた時にふとよみがえるその感覚は、
忘れずに伝えていけたらいいなぁと思います^^



こうやって読み返して、瞬間瞬間の思いを反芻出来るというのは
なかなかに素敵ですねぇ^^

これからも、たくさんいいことありますように^^




おまけw:
それにしても、今も昔も変わらない寝落ちorz

最近また毎日するように…

昨日はまた自転車乗りながら寝てしまって、受身も取れずにこけましたとさ><

尾骶骨の辺りが、痛いです;;

そろそろ涼しくなってきたし、そのまま寝てたら風邪引きますよー><
皆さん寝落ちにはお気をつけて!
(オマエガ イチバン キヲツケロ)
スポンサーサイト
【2006/09/09 15:48】 | 随に | トラックバック(0) | コメント(4)
<<Drink or Die | ホーム | coat of arms>>
コメント
少し前にPT組んだのと、そのあと声かけてくたんですが(^○^)覚えてますか?
偶然HP見つけて、オオーw(*゜o゜*)wっと思い書き込みしちゃいました^^
【2006/09/09 19:30】 URL | カル・ス  ヽ(^▽^@)ノ やぁ~ 覚えてる? #L8IwlReY[ 編集]
さん付け・・・w
懐かしい( ̄m ̄〃)
私四人目だよな^^

つかチャリ乗ってるときに寝るなよ(;´д`)
大丈夫か^^;
【2006/09/09 20:35】 URL | つばさ #-[ 編集]
>カル・スさん
覚えてますよー^^
ホントはPT組んでくれた人全員を友達計画に誘いたいのですが、タイミング逃して言えないこともあります><

次に会ったら、またPTよろですー^^

>つばささんw
心配してくれてありがとですー^^

っぶww
もう無理w

だいぶましになったよー^^
【2006/09/10 06:11】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
過去の読み返ししたことないw
【2006/09/16 12:19】 URL | 笑顔のマスター #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/88-d592acb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

