【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
coat of arms
うちのギルドもついに4LVになりまして、
はれてギルド紋章を掲げる事と相成りました^^

LV3→LV4に!



実はデザインもさせていただいたりしてます(*ノェノ)

原版はこんなので
鳥

(どうせ縮小すると思ってちょっとへろへろなのは秘密^^;)

つけるとこんな感じになります^^

呪いの生首w

(何もこんなSSじゃなくても・・・w)
ちなみに、最近の寝落ち場所ですw

つけた瞬間の感動SS~^^

ついについた!


ギルド創設から、長安のこの場所ではいくつもの喜びをギルメンと共有してきました^^

紋章はここでなくてもつけられたのですが、
なんとなくここでつけたくて集合しました^^

これからも、楽しいこといっぱい増やしていきますよー><b



こちらも増やしていきますよー^^
皆さん遅くなってごめんなさい><

078 ジンサク さん 【純恋華】
079 ヘンタイイエン さん 【†D-Mё†】
080 紅紫龍 さん 【紅巾賊】



なんか冠ついてるのは、皆さん自己申告によるものですw

PT入ったら
ヨロチクビ-
とか言われたからって、ヘンタイ呼ばわりとかしてるわけではないですよww


リンクもさせていただきました^^
龍の家族 ~紅巾賊編~
 by紅紫龍 さん



ついに…80人ですね。
9月中に100人、いけるかな?
おまけw

全身7次~^^

(使い回しとか言わないでw)

全身7次になりました><b

呼称つけましたw

日印弓持ちました><b(いつものごとく借り物ですが^^;)
【2006/09/07 12:30】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<saudade | ホーム | 医ハ仁術ナリ>>
コメント
さっちゃんおかえり^-^
さすがさっちゃんだね~素敵な紋章できたね!

100人計画も順調みたいだし、スキルもいろいろ計画的に(寝落ちしながらもw)こなしているのだなぁ~と感心しましたとさっ♪
【2006/09/07 13:50】 URL | おりょう #-[ 編集]
気がつけば、いろいろ長い道のりでした。
いろんなことがありました。
俺もかなり迷惑かけたと思うけど、みんなとここまでこれたのは幸せです^^
うちらの思い描いているギルド像にだんだん近づいているんだなぁ、とこれ見て実感しました。
これからもがんばって行きましょう!!
【2006/09/07 17:07】 URL | とし。 #3un.pJ2M[ 編集]
うちのHP訪問ありがとう^^足跡残していきますね~ これからもよろしく^^  
【2006/09/07 18:05】 URL | 紅紫龍 #-[ 編集]
七級コンプおめでとう^^ちょうど今同じレベルだね^^
紋章カッコイイ^^
これからも頑張れ^^
私は当分かえれないw
【2006/09/07 18:11】 URL | つばさ #-[ 編集]
印章の評判いいですよぉ♪
さすが沙茅さん^-^

初期メンバーの皆さんが大事に育ててきてくれたから
今の「悠久の空」があるんですよね^^

メンバーとしていられるのは誇りです^-^

これからもいいギルドにしていきましょうね♪

・・・あぁ、だから「呪いの生首」なのかw
【2006/09/09 03:01】 URL | yue+++ #-[ 編集]
ども。紅い西瓜のmaxerです~^^
今日は色々一緒に回って楽しかったね!

骸骨将軍リベンジ今度いかないとね~

そういえば、紋章デザインはさっちゃんがしたんだ~うちのは俺が作ったしょぼいやつです;;
【2006/09/09 11:11】 URL | maxer #-[ 編集]
-漢-ジンサクですw
友達100人計画に参加できて嬉しいッスw

また見かけたら声かけてください (´∀`*)
【2006/09/09 20:28】 URL | ジンサク #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/87-432de3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

