【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
医ハ仁術ナリ
最近しばらくこちらをほったらかしにしてましたが、
その甲斐あって、ついに・・・ついに念願の蘇生三次を習得しましたv><v

復活の呪文が違いますw


周りの人々がどんどんLVUPしていくので、ついていくのに必死ですw


なぜこんなに蘇生にこだわるかというと、その理由は二つあります。

1つは、ユニークで死んじゃった人を蘇生したいから。

もう1つは、キャラバンで一緒になった人を蘇生したいから。

です^^


ユニークの方は趣味でよく行くので…
シルク内における、数少ない娯楽だと思ってますw

なので、皆で楽しめればいいなぁ、と。
せっかく居合わせたのに、死んじゃったら悔しいですもん><(経験談w)

たくさんで叩くと経験値は減りますが、その分何かが増えるはず^^

ポケットの中のビスケットを叩いて増やす歌のように^^
(割れて細かくなってるだけとか言う突っ込みは禁止でw)


キャラバンの方は…
これまた趣味ですがw

皆で集まるの好きなので、キャラバン企画して集まって貰ったりするんですが、
大人数集めてやる以上、段取りを上手く進める必要があると思ってます。

蘇生は、それに一役かってくれるのではないかと。




さっそく使いたいんだけど、誰か死んでないかなぁ…

とか思ってしまった自分がいたりするのがダメダメですねorz
そういう気持ちじゃダメなんだってば><

ヒーラーへの道は、まだまだ遠そうです^^;

これから、これを役立てていければ良いなぁ^^



医は以て人を活かす心なり。故に医は仁術という。
疾ありて療を求めるは、唯に、焚溺水火に求めず。医はまさに仁慈の術に当たるべし。
須く髪をひらき冠を取りても行きて、これを救うべきなり。


-陸宜【古今医統大全】 訳:関根透
【2006/09/07 11:18】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<coat of arms | ホーム | 風のように 雲のように>>
コメント
沙茅は立派なヒーラーだよ^^
ヒーラーに大切なのは、沙茅がもってるその気持ちなんじゃないかなって思います^^
【2006/09/07 18:14】 URL | つばさ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/86-dfec8717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

