スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Shopping Qween
新しいペット「ルナ」追加されましたねぇ^^

て言っても、効果はお猿と同じなので、買う人は今までほど多くはないのではないかと思いますが…

でも、これまた乙女のハートを揺さぶる外見と仕草ですねww

乗り換える人も出るのかな?

そしたら名前付き、期限切れの猿が大量に市場に流れることになるのでしょうか?

そう思うとなんだかやりきれないです;;
幾多の苦難を共に乗り越えてきた相方を、そんな簡単に手放すなんて><

うちには出来ない!
だから安心していいんだよ、弓彦^^(うちのお猿)

ポケモンゲットだぜぇー


って、えぇえぇw

はい、買っちゃいましたw
(非課金で)

期限切れるまでは併用して、切れたら交互に使っていこうかと思ってます。
さすがに毎月時計×2はしんどい…
時計代が賄えれば、拡張インベントリとしてずっと使っていきたいんですけどねぇ。

ちなみに、SSにも出てるように名前は「道雪」(「どうせつ」と読みます^^)

いくつかあった候補の中から、かなり悩んで決めましたー>w<


これから28日、きりきり働いてもらいますよーww
スポンサーサイト
【2006/08/26 13:50】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<風のように 雲のように | ホーム | ホネホネロック♪>>
コメント
背中のちっちゃいリュックが一生懸命拾ってる感じで可愛いね~^^
出来れば私は飛行体のペットが欲しいけど実装されないかなw
でも2,3ヶ月周期で持ち金が1万G切る私にはとても買えません><
【2006/08/27 03:16】 URL | 鴉琉 #-[ 編集]
かわいい>▽<

あたしもどうしようか悩んんですけど・・・
「としちゃん」を放っておけないもの><;

今の収入じゃとしちゃん養うので
いっぱいいっぱいでし^^;
【2006/08/27 12:22】 URL | yue+++ #-[ 編集]
ぬおお!?
いつのまにそんなものがっ><

昨日インしたときには、交易のシステムいろいろ変わったのに順応?するので手一杯でしたよー
しかも、勢いで付けた仮名やっぱり変更したのに、ほぼ全財産(2.3M)投入してきました(。・ω・。)ノ

金欠生活~~~ いぇい!

つーわけで、ペットなんて買い足せませんよっ!!!


……多分…
【2006/08/27 19:17】 URL | ぷらだ #-[ 編集]
結局買ったのかww
私毎月猿取り替えてましたが(;´д`)
多分復活したら両方使うw新しい猿・リス・狼買ったら破産だな・・・w
【2006/08/28 01:39】 URL | つばさ #-[ 編集]
俺もわかな商人から買いましたw
名前は、、、なんにしよう。。
【2006/08/28 08:24】 URL | とし。 #-[ 編集]
買ってしまったのねw
【2006/08/28 08:30】 URL | 笑顔のマスター #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/84-48640d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

