【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ホネホネロック♪
先日、PTを組んだ方が骸骨皇帝の第一発見者になりまして、
興味本位から突撃してみることに…w

威風堂々


皇帝様に御目文字いたしました^^

せっかくなので叩いてみることにしますが、ダメージしょぼしょぼw
二桁とかですよ^^;

まぁLV差25あるんで、仕方ないですが…


しかし皇帝様、遠くからちくちくやってる弓手に気付いた様子Σ
痛くも痒くもなくても、叛く者を許してはくださいませんw
膺懲の一撃をお見舞いされました…

一撃必殺


二回死ねるくらいのダメージを賜って、地に伏します…orz
(ちなみに、この時は訳有って皇帝様と二人きりですw)

それから色んな人が来て、うちの敵討ちの為に(違う)戦い始めると、もうすごいことに…

ここは死者の国


この世のものとも思えない巨大な骸が闊歩し、或いは飛び回り、
さながら死者の国です><

飛び交うダメージは、どれもこれもが軽く死ねるものなので、
ヒットアンドアウェイを繰り返しながら、周囲の骸と皇帝を射続けます。

そして、ついに…
巨星堕つ


天を仰いで立つ姿は雄雄しく勇壮で、かつて栄耀栄華を誇った国の王たる威厳を取り戻したように見えました。



今回参戦してみて、LV差有りすぎると何も出来ないなぁと実感^^;

唯一の救いは、たまーに敵を凍せられたことぐらいでしょうか。
氷はLV低くても役に立つよ、って最後に声かけて貰えたのが、すごーく嬉しかったです^^

でも、しばらくは来ることなさそうです^^;
(与ダメが少なすぎて、経験値も殆ど入らなかったしw)


それとは別に…

三度目の正直


ウルチ三度目撃破です><b

これで卒業します^^
今後はもし見つけたら、自分がしてもらったように、適正LVの知り合いにプレゼントしようと思ってます^^


次は、イシュ行くぞー><v



リンク追加♪

ギルメンのブログです^^
リンク張ったつもりでいたら、張ってませんでしたw
ごめんよー^^;

CHA's ROOM
 by 環謝紅壇鼎 さん

名前、「わすちゃこーだんて」と読みます^^
よく、名前の難しい人とか言われてますw

のぞいてみてくださいな^^
【2006/08/25 08:15】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<Shopping Qween | ホーム | I shall return!!>>
コメント
わすちゃさんて、そんな名前だったのかww

さっちゃん、どんどん俺Lvから離れてしまってる。。

ゆっくり狩りしてねw
【2006/08/25 09:10】 URL | とし。 #-[ 編集]
wノ
【2006/08/25 11:16】 URL | tama #-[ 編集]
ドカン・・・オソロシス(((;゚Д゚)))
いやイシュにも勝てないので、ホント悔しいです;;
この悔しさをバネに、日々レベリングです。
いしゅでた!助けて!って言われたら
助けられるようになるのが当面の目標です(´▽`)ノ

それと、リングありがとうございましたm(_ _)m
【2006/08/25 19:23】 URL | ちゃあ #ZQHR2uUw[ 編集]
最近ドカンを一番に発見する事おおいです・・・
着替えるor帰還しようとする沸きます;;

それはさておき
今日は虎さんがウルチを成敗しました^^
祝ってください
【2006/08/25 22:12】 URL | 中右 #-[ 編集]
>としさん
52歳おめですw
ゆっくりやりますよー^^

>tamaちゃん
いらっしゃいましー^^

>環謝ち
一緒にイシュ頑張ろうね><b

>中ウー c(`Д´c)
いつか名前流してねぇw

虎さんやったねぇ^^
めでたいめでたいw

呪(゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧
あ、これは祝うじゃなくて呪うかw
【2006/08/26 14:02】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/83-911b2785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

