スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
槇原敬之さんの歌。

今までなんとなく聞いて、なんとなく好きだったけど、
東京行きの道中で、そして、東京のカラボで人が歌ってるの聞いて、
歌詞を再確認して、大好きになりました^^

なんか、最近の自分とすごい重なったんですよ…



ここに来る途中 君の好きな桃を選びながら
救われる事しか頭になかった最低な僕

高い場所に実をつけた 桃に手が届くように
君を抱き上げることさえ 思いつきもしなかった



ユニーク探しながら、全国放送することしか考えられなかった自分。
一緒に探してくれてる、同年代の人もいるのに…


高い場所に実をつけた 桃に手が届かない君に
気付かないような僕の手は 柔らかい桃を潰してしまう


まさにその通りです…><


でも…

高い場所に実をつけた 桃に手が届くように
君を抱き上げることが 幸せだと僕は気付く


先日のイシュでの出来事、
ウルチを一緒に探してくれる人、
取り巻き処理するから、イシュ叩いていいよって言ってくれる人、
色んな人の優しさが、
おばかなうちに、大事な事を教えてくれます^^


独り占めすればいいのに 地面に足をつけた君は
一緒に食べようと笑うから 桃はもっともっと甘く香る



いつもありがとう^^

少しずつでも、変わっていけたらいいなぁと、
変わっていきたいと思ってます。

誰かに借りた手は、その人には返せないことが多いように思います。
なので、どこか別の所で、誰か別の人に、手を貸すことが出来ますように^^
スポンサーサイト
【2006/08/18 04:02】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<I shall return!! | ホーム | 歌舞伎町の女王>>
コメント
そうだね。
でも、さっちゃんには、そんなやさしさが前からあると思うぞ^^
【2006/08/18 07:59】 URL | とし。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 01:12】 | #[ 編集]
先日、一時帰国して久々にINしたとき・・・
さっちゃんにササしたら、できたのに。。。


帰ってこなかった><





放置マンセー!!!!!
【2006/08/21 08:54】 URL | ねろ #cxq3sgh.[ 編集]
ねろちん、ごめんよー^^;

多分寝落ちw
もしくは、最近時々露店出すのでそれかも・・・

会いたかったよー><

懲りずにまたよろねー^^
【2006/08/22 04:53】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
桃いいよね~w
一時期、「桃」&「LOVELETTER」でエンドレスでしたよっw

ちなみに、まっきースキだって話したら、「桃」の曲いいよねって教えてくれた友人は、シルク去って戻ってきません…
でも、そういう友達の友録は消せなくって、そういう友録で埋まってしまってます(´・ω・`)
【2006/08/22 23:29】 URL | ぷらだ #-[ 編集]
消せない友録、うちもあります^^;

いつか何気なく帰って来た時に、消えてたらショックだろうなぁって思うので…(´・ω・`)

でも、新しく友録したいって言ってくれる人を断るのも嫌なんですよー><

いつかのアップデートで、ホントに友録増えるといいなぁ^^
【2006/08/22 23:52】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/81-bdd962b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

