【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
目指せ200万G!!
前置きのとおりwお金儲けを始める事にしました^^

ホントは交易が一人でも出来たら良いんですが、憎き土鬼のアンチクショウを倒せるようになるまでは、ちょっと難しいです^^;

なので暫くは狩りと露店でお金儲けを。
+と青付きのものやアクセは露店で販売、後はNPCにさっさと売却~。

目標金額は取り敢えず200万G
個人売買で印章武器を売ったお金が140万ほど手元にあるので、自分の事はこれで十分賄えます。

なので狩り・露店・交易で稼いだお金はギルドの為に貯金していく事にします^^

交易が出来るようになるまでは進みが遅いと思いますが、頑張っていきますぞ~。

千の位以下は切り捨てで。
本日分:17万G
合 計:17万G
【2006/03/06 10:44】 | かけ出し商人細腕繁盛記 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<お休みの過ごし方 | ホーム | かけ出し商人細腕繁盛記 前置き>>
コメント
沙茅殿のブログ発見じゃ!
【2006/03/06 20:40】 URL | 微風多念 #BwrOsrBk[ 編集]
ご来店ありがとうございます^^
いつもお世話になってます~。
発見して貰うまでは敢えて黙ってましたが、見つかったからには友達100人計画の犠牲になっていただきますよ~w
【2006/03/07 03:44】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/07 07:54】 | #[ 編集]
がんばれ~~!!
【2006/03/07 08:28】 URL | とし #-[ 編集]
長安一人旅できたよぉ(o^∇^o)ノ
かなり恐かったけど、成功ヽ( ´¬`)ノ
緊張で肩こったよwwどうにか行けそうヽ( ´∀)ノ
他の人の盗賊にいきなり襲われて瞬殺もあったけどwww
【2006/03/07 16:50】 URL | つばさ #-[ 編集]
一人旅成功おめです~。
今度二人旅もやってみましょうね^^
商人になる前に、他の人の盗賊で巻き添え他界した苦い思い出があります^^;
【2006/03/08 10:05】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
それ、私も経験あるw
そんで、ハンター目指してたもんw
でも、今のレベルじゃ、ハンターなんてムリだわ(-_-;
商人に目覚めたよw
狩りに飽きたら商人w
そういえば、さっちゃんって、道服だっけ??
昨日、少しだけ狛さんに渡したよ~ww
出逢ったから^^;
【2006/03/08 16:05】 URL | つばさ #-[ 編集]
道服着てますよ~^^
三次の女性道服はなかなか良い感じだと思います^^
コマさんや他のギルメンさんにも会ってみたいな~^^うらやましかです~
【2006/03/10 10:26】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/8-b8a6c104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

