スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どうしようない僕に天使が降りてきた?
昨日は帰ってお風呂上がったら、INする間もなく寝てしまい、
少し早めに目がさめました。

仕事まで少し時間もあるし、少しでもGT消費しとくか~、とINして、
狩場へ向かう途中…

天使降臨


・・・え?

無様


えぇぇっ!!!!???

なんかいきなり喧嘩売られて、気が付いたら地べたにはいつくばってるんですがww
(決して先制攻撃などしておりませんw いや、ほんとにw)


PTのメンバに声かけて、ギルメンも呼んで、
和田から再出発してレッツ闘神!

カツアゲされた経験値を取り戻すべく、
ひたすら矢を射続けます。

沸いた取り巻きにタゲ変えたら、即座に二回目死亡><

蘇生していただいて、再びちくちくちくちく・・・

正直、自分一人では取り巻きすらなんともならないので、
タゲられないように注意しながら取り巻き除去。

いなくなったらイシュにタゲ戻してちくちくちくちく・・・

当然ながら全国放送は出来ませんでしたが、
矢約1000本が、経験値60万に化けました^^

大漁大漁^^

そして何より、第一発見の喜びは何物にもかえ難いものがありますね>w< ウッシッシ


ただ、このイシュ戦での一番大きな収穫は、
経験値でもなんでもなく、
ヒーラー(回復役)としての意識の持ち方、でした。

今、蘇生のLV上限を上げる努力をしています。
ユニーク戦でも職戦でも、通りすがりにでも…
なんでもいいので、死んで困ってる人を助けられたらなぁ、
と思ってのことです。

でも。
遠くから矢を射ている視界の端に、倒れている人の姿を見つけた時、
経験値稼ぐのに必死で、蘇生を試みようともしませんでした。

そこに、友達が来ました。

彼女は普通にその人を蘇生して、
その後、激戦の中で死んでる人を蘇生させようとして自分が死にました。

自己犠牲万歳なわけではありません。
でも、自分はなんか情けないなぁ、と^^;

友達だけ助けるのなら誰でも出来ます。
でも、ヒーラーやりたいのなら、
少し違う意識を持つべきなのではないかと思いました。


次は、同じことをしてみよう。
出来れば、自分も死なないように、ではありますけどね。





そして仕事から帰って再びIN。

当面の目標としていた蘇生スキルを習得したら、狩りをする気力がなくなったので、
ウルチ探しにゴー^^

そしたら、
ここで会ったが100年目


見つけちゃいました><
(正確に言うと、一緒に探してた人に見つけてもらった)

前回の反省点を生かしつつ、エリート駆除を最優先に
二人でボカスカ。

そしてついに死ぬことなく…

ワレ宿敵ニ勝利セリ


やりました><b

今回の自分的ハイライトは、
闘神+ダメージ20%増加で放ったツララのダメージが、
初めて5桁に乗ったこと!
でした^^

だんだん、危なげなくなってきました。
そろそろウルチも、卒業かな?

でもあと一回だけ、狙ってみようと思ってます。

次は、エリートに怯えることなく巍然と立ち向かえるように。
スポンサーサイト
【2006/08/08 10:44】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<Doppelganger | ホーム | 三千世界の鴉を殺し、主と朝寝がしてみたい>>
コメント
少し追記しました。

一回読んだ方も、もっぺん目を通していただけると嬉しかったり・・・
【2006/08/08 19:43】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
おひさーw

ウルチのSS・・・俺にササしてる・・・・?w

ごめんよぉ><

理由知ってるとおもうけど・・・・一度オイラのブログのだべり場にコメントもらえるとうれしくおもいますw
【2006/08/09 10:23】 URL | ねろ #cxq3sgh.[ 編集]
うおw
ネロちんじゃーん。
急にいなくなっちゃってーー。。。
そっちはどうだい?

さっちゃん、ブログと関係ない書き込みして、ごめんなー。
【2006/08/09 11:01】 URL | とし。 #-[ 編集]
やほー^^
第一発見&征伐おめ^^
私あの後寝過ぎて起きてから大変な目にあった( ̄△ ̄;)

あっw
ネロだぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
もぅ行ったのかな?
頑張ってね(*´▽`*)
【2006/08/10 02:05】 URL | つばさ #-[ 編集]
>ネロちん
BBSカキコしたよー^^

しばらくシルクでは会えないけど、あっちで色々だべりんぐしましょう!
これからもよろしくねー^^

>としさん
おかまいなくw
てか、紫陽花さん時もそうだったけど、
いなくなったと思ってた人とコミュニケーションとれる場になれば、光栄だし、嬉しいです^^

>つばさ
ありりん♪

大変な目って・・・なんだw
【2006/08/11 09:09】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/76-9190a4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

