【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
三千世界の鴉を殺し、主と朝寝がしてみたい
えー、カラスが鳴こうが、祭囃子が響こうが、
おかまいなしに寝落ちしておりますw

闇の洞窟あたりでじっとしていたら、
そっと毛布をかけてあげて下さい。

あそこ、寒いので…

こないだ、クエがあと少しで終わるというところで猛烈な睡魔が来て、
帰ろうと思ったんですが、
一瞬意識が飛んで、
気が付いたら、
クエが終わってました!

完全自動操縦ですよ。
記憶一切無しw

でもなぜか狼は死んでました;;
(餓死ではなく)

BOTだと思われて、運営さんに声かけられたらアウトでしたw


リアルだと、寝ながら自転車乗ったりしてますがw
(本気で危険><)
茂みに突っ込んだこともあります^^;


皆さん、シルクでもリアルでも、
寝落ちには十分お気をつけ下さい。



それはさておき、計画前進~^^


076 響 さん 【菊一文字】
077 ☆pink☆ さん 【D-Mё】


相方の旦那、響さん。
この計画に参加するのを心待ちにしてくださったそうでw

何回も遊んでて、何回かPT組んでるのに、
声かけそびれてた不運な人ですw


今朝、☆pink☆(通称ピピンさん。可愛いw)とPT組んで、
長年の謎が1つ解けましたw
【D-Mё】←なんて読むのか分からなかったんですw
わかってすっきり^^

気になる方は各自どうにかして下さいw


最近見てますササをいただいたり、
PT組んだ人から、見てますよっていってもらう事があったり、
計画の説明した人から、
あ、そういえば見たことあるかも、って言って貰えたりします^^

ありがたや><

突然無口になることも多いですがw、
見かけたら是非PTご一緒して下さい^^

よろですー^^
【2006/08/05 11:44】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<どうしようない僕に天使が降りてきた? | ホーム | 倶ニ天ヲ戴カズ>>
コメント
やっと友達になれたうちの旦那様( ̄m ̄〃)ぷぷっ

おめでとうササしたらG沸いたのは言うまでもないw
【2006/08/05 11:50】 URL | つばさ #-[ 編集]
旦那様にまで呪いの手がw
さすが強烈ですね^-^v

寝運転はマジで危ないので気をつけて下さい><

寝落ちはギリギリOKw
【2006/08/05 12:50】 URL | 名前未入力 #-[ 編集]
やっと友達になれた(T-T)
【2006/08/05 13:16】 URL | 響 #-[ 編集]
恐れ多くも。。。

友達100人計画。。名乗らせていただきましてw ありりですw ┏●ペコリ

いつも。。そこらへんでてけとーに遊んでますので。。見かけたら声かけてちょw
でわぁ~お邪魔しましたw

(*ё_ё)ノノノノノ マタネェーーー♪
【2006/08/05 19:23】 URL | ☆pink☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 16:27】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/75-93977abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

