スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
振り向けばヤツがいた
最近、周りの人たちが続々とウルチを倒して名を上げているので、
これはうかうかしていられないと思い立ち、
久方振りにウルチ様の出待ちをしてみました。

ユニーク出現のアナウンスがなくなってからこっち、
真面目に探した事がなかったのですが、
やっぱりいるかいないかもわからないものを探すのは精神的にきますね><

もう何度くじけそうになったことか・・・

途中激しい睡魔に襲われ、舟もこぎましたw
あやうく得意の寝落ちを披露するところでしたが、
それにもなんとか耐え、
タリム盆地をぐるぐるぐるぐる・・・・

他のウルチ狙いと思しき人達が一人また一人と去る中、
盆地全域を周り続けること幾星霜・・・(大袈裟)

ついに出た!
ウルチ降臨

(すでに殴ってますねw ゆっくり撮影する余裕なんてなかったです^^;)
いた、ではなくて出た、でした。

三角山の奥をのぞいて、帰ろうとした時に紫のポイントが!

まだまわりには誰もいません。
即座に、この日の為に用意したダメージ20%UPの巻物発動!
闘神開放!
殴りまくりの開始です!!

弓撃って、狂雷撃って、つらら撃って、沸いたMOB諸共に、
ウルチの体力を削っていきます。

一緒に探してたPTのメンバも駆けつけてくれて、
周りの雑魚を処理してくれたり、
後半調子に乗ってエリートに殺されたおまぬけさんを蘇生してくれたりw

そしてついに・・・
ウルチ撃沈


ついにやりましたd>w<b

虎子の時よりも長かったおっかけ生活も、ようやく一段落つくというものです^^

けど、死なずに倒せるようになりたいですし、
まだ暫くは追っかけるつもりですw

ユニークは三回まで主義者なので、その範囲でなんとかせねば・・・
とりあえず、当分はLVUPに励みます^^


そして、お世話になったPTメンバを計画に勧誘成功~^^
またまた計画前進です^^

074 ё真珠ё さん 【killer】
075 てつてっつ さん 【ソロPT募集】


そしてリンクも追加~^^

ママのなんでもハチャメチャ日記・・・・なのか?
 by ё真珠ёさん

鴉琉の鼓動(別館)
 by 鴉琉さん

killer
 盗賊ギルドkillerの公式HP


今日は色々と収穫大でウハウハw
引退なんて言ってたのがもったいないですね!

明日も頑張りますよ~^^
私信的なモノ

今回、幸いにも名前をあげることが出来ましたが、一人だったら睡魔に抗えずに、諦めてたと思います。
その前に飽きてた可能性も大ですw

見つけてたとしても、復活書ないのに死んじゃったし、
そうなったらどうだったか・・・

いろんなトコで、PTの皆さんに支えてもらっての勝利でした^^
ありがとー^^
スポンサーサイト
【2006/07/29 03:25】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<倶ニ天ヲ戴カズ | ホーム | 夢見る少女じゃいられない>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 03:45】 | #[ 編集]
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
第一発見うらやましぃwwww
次はイシュだぁぁぁぁぁぁぁ
【2006/07/29 07:13】 URL | ☆エウレカ #-[ 編集]
お・お・おめでとぅございますーーー(≧▽≦)
やっとやっとですね!!
私がシルクを始めた頃からずっとウルチって・・・(´;ω;`)
ユニーク探しはこんな楽しい事や
助けてくれる人の事や色々あって
レベリングの励みになりますよね^^
私も死なずにウルチを倒せるように頑張りますっ(≧▽≦)
【2006/07/29 07:35】 URL | ワスチャ #ZQHR2uUw[ 編集]
さっちん全国放送おめでと~♪
調子に乗って死んでたのは私も一緒だね><
三角のとこで動かなくなったの見て、寝落ちしてないか心配だったよ~w
次はイシュだけど、まだまだウルチを死なないで倒せるまで修行だね!
(って修行しなきゃいけないの私だよね^^;)
【2006/07/29 10:50】 URL | 鴉琉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 05:16】 | #[ 編集]
!!!!!!!!!!!!!!!
ウラヤマシス!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
次見つけたときは・・・oops
ウルーチ1度は叩いてみたい43歳でした・・・
【2006/07/31 10:43】 URL | †紗夢† #-[ 編集]
色付きの文字Σ(・o・;) アッ さちちゃんだったんだね~

沙茅ちゃんって名前見た時に、どっかで見た事があると思ったんだけど、

今日はPT組んでもらったり、鯖落ちしたσ( ̄。 ̄) オレを迎えに来てくれたり、

ありがとでした、m(_ _;)m ペコリ

ちょうど沙茅ちゃんが夕飯で放置の時に落ちちゃったもんだから、
ちゃんとお礼も言えずに(-人-)ごめんよおぉ

うちのHPにリンクしとくからね~ O(≧∇≦)O イエイ!!

またPT一緒になったらσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

 (●●)  ヽ( ̄   ̄ヽ) =3=3=3 あっ!鼻落ちた!

。。。。。。。。( ´艸`)ムププ
【2006/07/31 23:40】 URL | データちゃん! #-[ 編集]
さくらで~すvv
おねーさまぁきたょ~♪これから(c ̄- ̄) コッソリきまつよ~♪
ぅちもぃっしょに遊んでくださぃね~♪
きょぅわぉ話できて楽しかったで~す♪
ぃつも(∇〃)。o〇○ポワァーン♪としてるさくらでした~vv
【2006/08/02 05:40】 URL | 沙紅羅♪ #-[ 編集]
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
(*゜ロ゜)ハッ!!
ミクばれた(´ω`*)
【2006/08/02 10:08】 URL | †紗夢† #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/73-b090568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

