【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夢見る少女じゃいられない
最近、すごくやってみたい事があるのですよ。

それは、別のギルのギルマスさん7人に共同組んでもらって、
しかもハンタまでしてもらって、
一人商人のりっぱ
しかも★5で。

襲っていいのも盗賊ギルドのギルマスだけw


…何様やねん。
反省しますorz


寝言はさておき、リンク追加~^^
†紗夢†のヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリシルク日記

(いつものことですが)遅くなってごめんよー^^;



ちなみに、↓の記事「楽園行」きちんと書きましたので、
良かったら一読してみて下さいな^^
【2006/07/24 11:53】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<振り向けばヤツがいた | ホーム | 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花>>
コメント
なかなか面白い企画だw
ぜひやってみたい・・・。
てか、うちのメンバー、誰も参加できないじゃんw
【2006/07/24 14:03】 URL | とし。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 13:40】 | #[ 編集]
質問いただいたので回答ですが、
アバタのイラストは自作です。

拙作でお恥ずかしいですが^^;
【2006/07/25 22:59】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 23:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 03:20】 | #[ 編集]

お絵かきは好きですよ~^^
めっちゃ遅筆ですけど^^;

協力とは一体・・・?


待ってるよん^^♪
【2006/07/26 06:41】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 15:17】 | #[ 編集]
Σ
そんな大役をww

でも興味あるのでお話したいです^^

ですが、URLコピペしてもYAHOOのトップに飛んでしまいました^^;
もっかいURLかメルアドカキコしていただけますか?
【2006/07/27 15:08】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 03:00】 | #[ 編集]
(@ ̄∇ ̄@)/~ オヒサ!だったね!
今、瞬間的にギルマスなので、
ぜひとも交易参加させてぇ!
【2006/08/01 02:54】 URL | リンカーン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/72-30bccfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

