【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
いやいや、ずいぶんほったらかしてしまいました^^;

その間、何をしてたかと言うと。


実は、引退しようと思ってました。

それも、誰にも何も言わずに。


せめて、迷惑だけはかけないようにと、
借金返したり、身辺整理をこっそりと進めては、
ため息ついてました。


理由は細かく色々あって、
でも、これ!って言うほどの事はなくて、
だからこそ、原因を解消して考え直すのは難しい・・・
そんな感じだったんですよ。

けど、やっぱり思い止まりました。

色んな人に、背筋伸ばして凛と立ってる姿を、見てて欲しいから。

悩んでるのはらしくないなぁって思ったので^^

ここ何日かは、ぐだーーっと、陸に上がったアザラシみたいに、
だれて溜息ばっかりだったので、ちょっと気合入れなおさないとダメですね><

頑張るぞーっと^^
一夜明けて、追記。

引退なんてね、今まで一回も考えたことなかったんですよ。
今回も、シルクに飽きたとかイヤになったとかじゃなくて、
ネット内で個人的に悲しいこと、怒り心頭なことがあったので、
それでちょっと凹んでました・・・

今振り返れば、そんなことでやめるなんてもったいない!

ですね^^

でも一回真剣にやめることを考えて、引退した人の気持ちが少しわかりました。
そして、これから引退を考える人に言える一言も出来たような気がします^^

全て経験として活かしていけたら、いいなぁ^^

皆さんこれからもよろしくです><b
【2006/07/22 02:37】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<夢見る少女じゃいられない | ホーム | 天使のブラ・・・>>
コメント
まだまだ先があるのですから引退は早いですよ【・∀・】
【2006/07/22 07:39】 URL | 笑顔のマスター #6uFMIzwg[ 編集]
ここでは初めましてですねw
引退はいわおっちにかってからにしなさいww
【2006/07/22 11:14】 URL | gope #-[ 編集]
うーん理由は聞きませんけどとりあえず

がんばれ!!!

90いったら引退考えるように^^
【2006/07/22 16:39】 URL | 紫陽花 #mQop/nM.[ 編集]
皆さんありー^^

がんばります^^
【2006/07/22 18:19】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 00:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 01:46】 | #[ 編集]
色々思う事もあるだろうと思うんですが・・
なんとか誰かのお役に立ちたい。

そんな気持ちで一杯です。

私になにか、できる事はあるでしょうか?
【2006/07/23 07:43】 URL | ワスチャ #ZQHR2uUw[ 編集]
オンラインなんだから個人の衝突、意見のぶつかりあい、意地の張り合いなんて当然でしょ!
俺なんか周りにいらついてばっか!!w

でも、そういうのがあってこそのゲームなんだと思うよ^^



そんなこんなでギルド抜けましたwww

野良でリフレッシュもいいものだよん☆
【2006/07/23 19:00】 URL | ねろ #cxq3sgh.[ 編集]
そんなこと考えてたなんて・・・

思い留まってくれて本当によかった><;
今でもあこがれの人は変わってません^^
いつまでも私の前を歩いていてください^^v
【2006/07/23 23:44】 URL | yue #-[ 編集]
沙茅の引退はあかん><
いつか、私を旅行に連れていってもらわなきゃ^^
沙茅となら、どんなことも出来る。
どんなところへも行ける!
忘れないでね^^
私等は二人で一つなんだぞw
【2006/07/24 02:51】 URL | 相方 #-[ 編集]
>皆

ありがとー^^
もう完全に復活しました!!

逆に今、反動で無駄に元気ですw
この元気で何かやるんで、お付き合いよろよろ^^

>相方
ごめんよ><
もう言わんよぅ。

うちが頑張らんと、誰がおまいさんをヨーロッパに連れてくのかって話よね^^
反省してつおくなります^^
【2006/07/24 10:25】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/71-6198efb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

