スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かけ出し商人細腕繁盛記 前置き
シルクを始めた時、取り敢えずギルドが作りたい!という願望がありました。

でも、ギルド作りどころかMMOをやった事すらない人間にそれは無理だと気付き、一度どこかのギルドに入れて貰おう、と思いました。

ある日、そんな事を考えながら虎狩りをしていると、温泉を沸かしているお兄さんを見つけました。
温泉につからせてもらいながら二言三言交わしていると、その人は狩りではなく、ギルドメンバーの募集をしているというではありませんか^^

これも何かの縁だと思い、少し質問をしてから入隊希望の旨を伝えると、お兄さんは快くOKしてくれました。

最初はどこでもいいや~、と思っていましたが、お兄さんやギルドのメンバーの方と交易したりチャットしたりするうちに、ここがいい><、むしろもうここじゃなきゃヤダ><と思うようになりました。

でも、今そのギルドは人数いっぱいなので、まだ沙茅の頭の上には青文字はありません(;_;)

ギルドLVが上がればメンバー枠が増えますが、その為には1500万Gが必要だというではありませんか!

メンバーの人がお金の工面を頑張ってくださっているのを見て、自分も協力したい!と思いました。

こうして、かけ出し商人沙茅のお金儲けの旅が始まったのです。
スポンサーサイト
【2006/03/06 10:27】 | かけ出し商人細腕繁盛記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<目指せ200万G!! | ホーム | 初めての国際交流>>
コメント
さっちゃん、その気持ちわかるぞ~~^^
私も同じだよw
同じギルドだよねはいりたいの^^
頑張って稼ごうヽ( ´¬`)ノ
昨日の終了1秒前死亡は、泣きそうだったけど、やっとレベル上がったよ^^w
今日は、和田まで交易に挑戦してきたw見たことない奴がいっぱいいて、ラクダ死亡w
昼からずっと交易してますwww
【2006/03/06 16:48】 URL | つばさ #-[ 編集]
LVUPおめでとうです^^
入りたいのは勿論同じトコですとも^^
和田いいな~。
おいてかれないように頑張らねば^^;
頑張って一緒に稼ぎましょう^^
駱駝さんのご冥福をお祈りしますw
【2006/03/07 03:48】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/7-45fea591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

