【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
楽園行
7/8。
初めて、自分企画でキャラバンやりました^^
遅くなってしまいましたが、その時の様子を振り返ってみたいと思います^^


始まりは突然に。
帰宅後すぐINw

挨拶だけしてシャワー行こうと思ったら、知り合い満載の商隊が和田に到着^^

せっかくなので直接あいさつをば、と近付くと、
このままもう一本やるから先頭行けとのお達しがww

シャ、シャワーw
と思いつつも二つ返事で受諾。
別に少しぐらい問題ナッシングですよ~^^

敦煌に向かって進んでると、
「今何してる?」ササが何件かあったので、
「交易中~渓谷だから無口w」とか返していると、
いつの間にかストーカーがたくさんww

ありがたいことです^^

そのまま無事敦煌に着。

で、なんか人数集まったので、キャラバンでもやろうかって話に^^
そこで、皆を驚かせようと、
文章作成してから「全チャでもしよか?」と聞いてみました。

しかし、「今日職戦あったみたいだから盗賊集まってるかもよー」
との声が…
ハンタさんの危険が無駄に高まるかも、と思い、
「んじゃやめとくねー;;」
って打った直後…

全チャで誤爆w


全チャ発信ww

ほったらかしすぎて勝手に発信されたのか、Enter余分に押しちゃったのかは不明ですが、とにかく発信ww

まぁ流しちゃったものは仕方がないw
幸いササも帰ってきたので、PT編成しながら待機します。

PT二組分の大キャラバン(個人的にはw)完成!
僭越ながら、いいだしっぺとして先頭を勤めさせていただきました^^

キャラバンゴーゴー


ちなみに…商隊の先頭引っ張るのって好きです^^
危険を切り裂いて飛ぶ鏃のようで、かっこいくないですか?
(弓使い的発想w)

ロック山実装されたら、交易の範囲も増えるかな?
そしたら、もっとやりがいが出るんですが>w<


無事到着したので記念撮影。
(若干一名寝落ちなのは内緒w)
斜に構える・・・w


特産取引のおっちゃんが困ってますw
営業妨害も甚だしいww


そして恐ろしいことに、まだ行くと言う猛者が何人かw
さすがにシャワー浴びに行くって言ったら、のりっぱ追跡で行って、渡しまでに帰って来いとのお達しがw

えぇい、乗りかかった船だ、と了承。
シャワー浴びて、ビールとごぼ天持って帰還w

エネルギー補給を終えてまた走ります^^
そのまま走って走ってひた走って…
この日は結局、
和田→敦煌→長安→敦煌→和田
の耐久交易になりましたとさw

しんどくもあったけど、すごい楽しかったです^^
友達もいっぱい増えたし^^

064 リンカーン さん 【£PHANTOM£】
065 鳴 さん 【菊一文字】
066 あきかぜ さん 【ごにょごにょ】
067 立花 さん 【ごにょごにょ】
068 gonorego_vip さん 【ごにょごにょ】
069 yuanwang さん 【蒼い西瓜】
070 visyon さん 【ジハード】
071 蜜 さん 【菊一文字】

二人ほど確認しそびれてしまいました・・・xx

またそのうち、突発的にやりますのでよろしくです!!
おまけ

交易でハンタして下さったカーンさんからお声がかりをいただいて、
イシュを殴りにゴー!

まだ周辺のMOB処理もろくに出来ませんが、おこぼれに与らせていただきました><b

暁の女神

【2006/07/08 12:42】 | 続・かけ出し商人細腕繁盛記 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<天使のブラ・・・ | ホーム | 虎祭りw>>
コメント
うちが入ってない件(´・ω・`)
【2006/07/09 10:19】 URL | 蜜 #8Zcb/IVM[ 編集]
ごめんねぇ><

だってみったん寝てたから、名前のっける了解とれなかったんだもん・・・w

追加しときます^^
【2006/07/09 15:07】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
お疲れ様^^
交易の後だったのねw
【2006/07/09 16:23】 URL | 笑顔のマスター #6uFMIzwg[ 編集]
ごにょーーーーーー。
お疲れ様でした^^
更新楽しみにしてます。
【2006/07/10 07:55】 URL | gonorego_vip #-[ 編集]
|・)ジィっ
【2006/07/10 09:04】 URL | DrRuby #WAWPlp0k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/10 09:09】 | #[ 編集]
・・・ポンのチケット4枚あって3枚ゴルチで、1枚ゴルチ外れの34星耳飾り・・・。

金持ちマンセー
【2006/07/13 02:14】 URL | ねろ #cxq3sgh.[ 編集]
>NEROちん

呪(゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧
【2006/07/15 10:26】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/69-75189dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

