スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
虎祭りw
GT買うまで狩りはしないと誓ったので、
ずーっとラクダに乗ってますw

で、合間合間に遊んでますw


今日は、ギルの新人さんが虎子征伐しました^^

状況がちょっと普通じゃなくてですね。

まず、「虎子発見、長安に向け牽引中」のササがきましたw

で、ギルの新人さんに見せてあげたいと言うと、快く場所を教えてくれて、せっかくなので叩かせようという事にw

で、当人が到着する直前で他の方に見つかるも、
高LVさんのあつまりだったので見逃して頂けて^^

必死で叩くw

トモ君虎子叩く!


↑こんだけ人いて、叩いてるのは一人という状況!
周りに沸いた虎は、瞬時に消えますww

半分超えた時点で皆でたこ殴りww
瞬殺でしたw

そして無事全国のアナウンス^^

ちょっと反則かも知れませんが・・・
ユニーク登場の全国放送がなくなってから、見るのも難しくなったので、
こういうのもありかな、と^^

次は自分のウルチです><
誰か隠してササ下さいww
(いや、割と本気でw)
スポンサーサイト
【2006/07/07 08:48】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<楽園行 | ホーム | 右手に見えますのは・・・>>
コメント
ぼかし入ってるけど分かる人には分かる罠ww
まぁおめでとーということで♪

そしてさっちんは早くウルチ卒業するように!www
人に頼らずに探すのだ!w
【2006/07/07 09:59】 URL | mercava #-[ 編集]
トモおめっと~~~^^
さっちん ちゃんとインしてますよ^^
特に夜(ぇ
昼間は。。。聞かないで><;;;
もしかしたら一時休止するかも。。。
【2006/07/07 12:29】 URL | ☆エウレカ #-[ 編集]
あの時はホントに楽しかった(*^_^*)
みんながワクワク・ドキドキするような、
そんな瞬間に立ち会えてよかったです^^

そして今朝の☆5交易、お疲れ様でした&ありがとうでした^^
今回のも、ワク・ドキものでしたよー^^
こんな風にみんなと絡めて、友達も増えて、
幸多すぎですw

成功してよかったね(〃▽〃)
【2006/07/11 10:05】 URL | ワスチャ #ZQHR2uUw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/68-5f1fff81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

