【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
右手に見えますのは・・・
零細企業倖屋は、ただいま赤字です・・・

理由:遊んでばっかりで、狩りも交易もしないから。

・・・

ダメ人間・・・

てか、POT貧乏とか、装備買えない~とかならまだしも、
なんと借金3.2M!!

これはちょっとまずいのではないでしょうかw

と、言うわけで、明日から真面目に働きます><b

でもただ普通に交易しても面白くないので、
長安や敦煌辺りで希望者を募って、

初心者商人さん乗りっぱ観光ツアー

でもしようと企んでます^^

深夜の定期便にしていけたら面白いかも^^

【2006/06/30 10:15】 | 続・かけ出し商人細腕繁盛記 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<虎祭りw | ホーム | GAME OVER!!>>
コメント
(;゚∀゚)=3ムッハー
じゃあうちと毎朝交易いくかw
【2006/06/30 21:11】 URL | 蜜 #8Zcb/IVM[ 編集]
交易繰り返しても大した儲けにはならんのよね・・・
☆1で大体10万くらい?
まぁ地道に狩りしてドロップ品を売るか、交易16往復するかは任せるがwww
【2006/07/01 08:30】 URL | mercava #-[ 編集]
さっちん・・・
借金増えてないか( ̄□ ̄;)!!
みったんとの交易楽しいぉw
【2006/07/01 11:49】 URL | つばさ #-[ 編集]
>メルさん

そんなのはわかってるんだよー><
でも、GTもないのに狩りする気にはなりませんw
そして何より、それつまんねーw

隙あらばイベントと交流を考えるのですよw

大事なのは、楽しいかどうか。
これだけ^^

>つばさ
んwwww

増えて・・・るよw
【2006/07/02 08:45】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
>みったん

わーい
★5でのりっぱだーwww

嘘です・・w
一緒に交易しようじぇー^^
【2006/07/02 08:46】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
わーい!
私ものりっぱーーーw
【2006/07/02 09:16】 URL | ワスチャ #ZQHR2uUw[ 編集]
さっちん~ 今おいら60だけどぉ59からチケ使ってないよぉ(ぇ
借金ほどほどにね・・・・w
【2006/07/04 11:05】 URL | ☆エウレカ #-[ 編集]
借金返済順調w

あと1.5Mだー><

>エウちん
おひさーー^^
最近はサブでINしてるのが多いのかな?
あんまり見かけない・・・

また遊んでねぇ^^
【2006/07/07 03:37】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
・・・・・放置ばっかしてるからだ・・・・・
【2006/07/07 03:44】 URL | ねろ #cxq3sgh.[ 編集]
謝金はイクナイ【・∀・】

頑張って返済!
そして もう借りないように・・・【・∀・】ニヤニヤ
【2006/07/07 07:38】 URL | 笑顔のマスター #-[ 編集]
謝金になってるよ【・m・】ムププ
【2006/07/07 07:40】 URL | 笑顔のマスター #6uFMIzwg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/66-27218e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

