【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GAME OVER!!
少し前のことですが、公式イベントイベント第二回が終わり、
結果が発表されました~^^


【1位】OASISシャード(67ポイント)

【2位】ROURANシャード(66ポイント)

【3位】KOUGAシャード(64ポイント)

【3位】INDUSシャード(64ポイント)

【5位】KONRONシャード(58ポイント)


我らが楼蘭は惜しくも二位><
一回目が一位だっただけに悔やまれます・・・

しかも一点差って・・・

計算すると、

楼 蘭 :34→66 +32
オアシス:32→67 +35
インダス:30→64 +34
黄 河 :28→64 +36
崑 崙 :24→58 +34

第二回の成績は残念ながら最下位^^;

何か役に立てれば、と思い参加したものの、
一匹も見つけられず、叩けず仕舞でした・・・
悔しい~><


けど、イベントの最後の方とか、鯖全体がすごくまとまってる感じがしました。
仕切って下さったがるまさん、すごいなぁ^^

連帯感というか、一体感というか・・・
こういうでっかいイベント、いいですね^^

またやりたいなぁ^^

さておき、
幸いにも結果は二位で、経験値1.5倍のボーナスも入ることですし、
次のイベントに備えて、牙を、爪を研ぎましょう><b

今度は一位、とりましょうねぇー^^


・・・ちなみに。
GT使ってる場合、ボーナスの計算式は

【経験値】×2(GT)×1.5(ボーナス)
ではなくて、

【経験値】+100%(GT)+50%(ボーナス)となる模様です。

なので、実際の取得経験値は、3倍ではなく2.5倍ですね^^
とは言え・・・ウマーですよw
【2006/06/24 08:37】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<右手に見えますのは・・・ | ホーム | ~途中経過~>>
コメント
3倍クレヨン(´・ω・`)・・
【2006/06/25 11:36】 URL | 蜜 #8Zcb/IVM[ 編集]
みったん・・・
それは運営に言ってちょーw

出来るもんなら、うちのギルメンだけ100倍とかにしてるよ~w
【2006/06/26 03:31】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
イヴェントお疲れさまデス(≧∇≦)b
ウチゎ時間間違えて修了直後に
やる気満々でログイン><;;;
正直終了アナウンス流れたときゎショックで
もう・・・・・・
ぅにゃあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
経験値1.5倍でウサばらしするぞぉ><;;;
【2006/06/26 04:27】 URL | masyumaro #V5TnqLKM[ 編集]
イベントのおかげではや61歳ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  早く護衛できるようにがんばります^^
【2006/06/26 07:26】 URL | 紫陽花 #-[ 編集]
>マロさん
-人-)ナムー

>紫陽花さん
Σはや
ボーナス期間なのにINできず、差は開く一方かも^^;
とりあえず1LVあがったのだけでもよしですかね~;;
【2006/06/26 11:08】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
紫陽花サン
( ̄□ ̄;)!!
なんちゅう早さ・・・
【2006/06/27 00:28】 URL | つばさ #-[ 編集]
紫陽花サン
( ̄□ ̄;)!!
なんちゅう早さ・・・
【2006/06/27 00:29】 URL | つばさ #-[ 編集]
いいイベントでしたよね【・∀・】
【2006/06/27 10:11】 URL | 笑顔のマスター #6uFMIzwg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/65-e1f39eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

