【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初めての国際交流
今日はひたすら狩り、狩り、狩り!

クエを消化してLVUPをはかるべく、モンスをばしばし叩き続けてました~。

河童600匹クエ終了~。
馬60匹クエ終了~。

次は卵150個と旗です。

そんな頑張りの甲斐あって24LVに^^
やた。

しかし何よりの収穫はやっぱりこちら。
今日も計画3歩前進ですよ~^^

004 つばさ さん
005 ダイゴ さん 【天使の夢】
006 路路 さん


皆様ありがとうございました^^
ホントはもう一人いらっしゃるんですけど、掲載の確認を忘れてしまったので…
毎日会ってる方なのですが、やっぱりこういう事はきちんと。
明日ちゃんと確認してから書きます。

路路さんは蟲ジャイアンに好かれる体質w
ジャイアンに襲われてる所を援護したのがきっかけで出会い、その後ダイゴさんが

「蟲ジャイアンと戦ってみたい~」

と言った直後に連れてきましたw
その後も2匹ほど遭遇。
お互い大変ですねw

そしてタイトルにもあるとおり初めての国際交流~
河童ジャイアンに襲われている所を援護した人から、英語でお礼を言われました^^
なんだか慌ててとっさに返せず、その間にその人は走り去ってしまいましたよ^^;

中華被害はちょこちょこ耳にしますが、良い人もいるんだろうなぁ。
(当然)
機会があればPT組んでみたいですが、友達100人計画を英語で説明することなど出来ません(T T)
通訳さんも同時募集しないと…

本日のジャイアン(河童):5匹 ( 蟲 ):4匹
死亡回数:3回(T T)初めてラグ死を経験したかも。
LV:24 EXP:

【2006/03/06 09:54】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<かけ出し商人細腕繁盛記 前置き | ホーム | 無謀にも…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/6-043c58fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

