スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
眠れる森の美女w
50人達成記念イベント、
「Sleeping Beauty in ROURAN」
なんとか無事に終える事が出来ました^^

内容は、魔王にさらわれ、茨の森に眠る沙茅姫を助け出すと言う
ストーリー付きのかくれんぼでしたw

参加してくださった皆さん、ありがとうございます^^

全チャ使って自分で姫とかさぶいこといって、鯖中から無視されてたら
どうしようかと、内心戦々恐々でした^^;

探してくださった皆さん、本当にありがとうございました><b


今回かなり突発イベントだったので、日を改めてもう一回やろうと
企んでます^^

内容はまだ未定ですが、
何かしら独自性を出して皆さんに楽しんでいただけるようにしますので、
時間が合えば参加してみて下さい^^

おまけ:今回のイベント全チャw

宣伝

イベント開始!

無事救出^^

スポンサーサイト
【2006/06/11 14:26】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<名簿作成 | ホーム | 50人達成記念イベントします!>>
コメント
ぜひ参加したいです。
さちさんのイベントからも、勉強させてもらいます^^

それが終わったら、温泉巡りを実行かな?
【2006/06/12 13:46】 URL | 12345 #HfMzn2gY[ 編集]
馬で勢いよく長安をででったら、
さちさんがころがって(オヤスミになって)
らっしゃいました^^

そばには鬼役の岩男さん。
ギルメンは無効なので、完璧ににぎやかしなのですが、楽しかったです^^

次がまた楽しみですよ^^
【2006/06/12 14:23】 URL | ワスチャ #ZQHR2uUw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/58-23992f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

