【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
here comes a new challenger!
最近ブログさぼりがちだったせいで、遅くなってしまいました><

せっかく協力してくださったのに、皆様ごめんなさい~。

友達100人計画、順調に前進中です~^^

054 悠蘭 さん 【実はしなやか】
055 ねこまた さん 【実はしなやか】
056 狂華 さん 【華族】
057 斑目 さん 【青い空】
058 黒柴 さん 【killer】
059 イカラ さん 【※Clover※】
060 親方 さん 【朱い月】
061 普賢 さん 【朱い月】


50人達成企画・・・してないのにも60人に・・・^^;

今週中にはやりたいなぁ。
てか、やります!


そしてリンクにも追加~^^

ねろ@らいおん*はぁと  ┃電柱┃_・)ジー
 by NEROさん

盗賊ギルドkillerのお喋りブログ
 by 黒柴さん

遅くなってすみません^^;
これからよろしくです~^^
<私信>
引退なさったそうですね; ;
まだ見てるかな~?

アイテムはエウちんからいただきました。
ありがとうございます^^

お金貯めるの遅くて、ちゃんと買えなくてごめんなさい。
大事に使わせていただきました^^

気が向いたら、いつでも戻って来て下さいね^^
友録そのままにして、待ってます!
【2006/06/04 14:11】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ハイヨーシルバー! | ホーム | 紫ノススメ>>
コメント
ああああああああああ
サブキャラでうちのギルにいる(ぇ
伝えときますね^^
【2006/06/04 17:16】 URL | ☆エウレカ #-[ 編集]
>エウちん
っぶw
なにはともあれ、よかったよかった^^

お伝え下さいな~^^
【2006/06/05 05:58】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
お友達100といわず1000人頑張ってください!(ぇ
【2006/06/06 16:57】 URL | masyumaro #V5TnqLKM[ 編集]
クアね 復活した!!!!!!!
昨日ふと友録見たらインしてるしwww
アカネも治したみたい(ぇ
何はともあれまた話せるぞwww
【2006/06/06 17:52】 URL | ☆エウレカ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/55-646fce43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

