スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Home Sweet Home
引退していた、大好きな方が復帰しました><

前に引退の話を書いて、先日のウルチの全チャをいただいた方です。

キャラ作り直したそうで、出会った頃とLV逆転しました。
(てかまだ実際にはお会いしてません^^;
 そして、そのうち抜かれるかも・・・w)

いつも交易の護衛をしてもらってました。
今度は、逆で行きたいです^^

ずっとのりっぱしか出来なかったけど、
最近は護衛も出来るようになりました^^

キャラバンの先頭も、上手になったって言ってもらえるようになりました><b

これからまた、一緒に遊んでくださいね^^

おかえりなさい、★紫陽花★さん^^



そして、またまたリンク追加!
世界は広くて、でも繋がってるんだと実感する今日この頃です^^

ギルはもうホントに家族!
でも、広く見たら楼蘭全体が家族みたいだと、そうなればいいなぁと、
思ってます^^

シルクロード。
 by 斉藤さん さん(ギルド【御庭番衆】)

斉藤さん、これからよろしくです^^
普段あんまり人の名前を書かないんですが、
嬉しすぎて書いてしまいました^^;

まだ知らない人が、ここで見て知って喜んでいただけたら、
という思いもあります^^

お名前は、前後の星が☆から★に変わったみたいですw

早くあいたーい^^
スポンサーサイト
【2006/05/21 14:32】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ツバサ | ホーム | Thanks a million!!>>
コメント
実は1回会いました

虎狩してるときに虎女の告知が・・・

馬に乗って目の前通っていきましったよ^^
【2006/05/24 13:52】 URL | (ΦωΦ)ふふふ・・・・ #-[ 編集]
ぶっw
さっちんどんな勢いで走ってたんだ…w
気が付かないなんて…

こないだの朝、囁頂いて、本当にありがとうございました(>_<)アナタのおかげで喧嘩別れしたかたと話すことが出来るようになりました。私は今シルクにIN出来ないので、この場を借りてお礼させて頂きます(>_<)
【2006/05/25 00:18】 URL | つばさ #-[ 編集]
Σ
マジですかw

それはもったいないことをした・・・
今度は、ちゃんとお会いしましょう^^
【2006/05/25 11:53】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/51-5d6c5cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

