スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Thanks a million!!
本日、年甲斐もなく虎子に再アタックw

出待ちしたわけでもなく、アナウンス聞いてから敦煌を走り出たのに、運良く第二発見者に^^

しかし、見つけた時にはもう虎子虫の息ですよΣ

申し訳程度に叩いて終了・・・

周りの虎も敢え無く鎮圧。
さすがに46歳にもなると、エリートやジャイでも瞬殺ですね・・・

ここで少し自分の年甲斐のなさが恥ずかしくなります^^;
適正LVで頑張ってる方、申し訳ないです><

でも、三回までは全国しても良いって聞いたので、(どこでw)
見逃してくださいw

でも、あれ?
全国した方、姿が見えない・・・?


続いて本命のうるちさん。

アナウンスとともに逆帰還します。
正直まだエリートが手に負えないのですが、そこはそれ。

何があるかわかんないしw
経験値だけでも欲しいし^^

巣窟を馬で走っていると・・・
発見!!

またも第二発見^^
今日はついてるかも・・・と思ったのも束の間、
うるち撃墜のアナウンスが・・・

しかもさっきの虎子と同じ人だ><

がっくし><
まぁエリートでも狩って少しでも経験値に、と思った瞬間
エリート、ジャイアン、全ての盗賊がこちらに!?

Σ

瞬殺でした・・・

そして、真ん中には誰もいない・・・
また!?

周りに他のPCは誰もいない為、盗賊達は三々五々散らばって行きます。

これはひどい><!

ここは、ウルチがいない時は普通の狩場です。

初めて巣窟に来た人が、エリート殺手に撃たれたら、
きっと死んでしまうのに!

次のウルチを探す人が、エリートを見て、この近くだと勘違いするかもしれません。
その瞬間、エリートを倒す事に、何かを賭している人だっています。
自分の引退の前に、或いは誰かの引退の前に、全国放送を願って走り回る人がいるのに!


おそらく、ユニークを倒してすぐに瞬間帰還書を使ったのでしょう。
その後に撒き散らされる、盗賊の姿をした迷惑には思いは至らなかったのでしょう。

その方は、LV64だそうです。
きっと、さっき自分が虎でやったように、
いともたやすく盗賊たちを片付けることが出来たと思います。

悲しいなぁ; ;


事態は、自分一人で収められるものではなさそうでした。
なので、他の人に頼る事にしました。

和田に帰って生き返って、馬で走りながら全チャを打ちました。
場所と状況を説明して、助けを求めました。

すると、たくさんのササをいただきました。
たくさんの人が来てくれました^^

皆さんの協力でサクサクと駆除は進み、
最後にぐるっと巣窟を周ってウルチの残党がいなくなったのを確認した後、お礼の全チャをしました。

でも、全チャでは、伝え切れなかったので、もう一度ここで、
お礼を^^

皆さん、ほんとにありがとうございました!!

他の何かを差し置いて来てくださったんだと思います。
貴重な時間をいただいて、すみません><

いつか、一人でもなんとか出来るようになります。
他の人のSOSにも、駆けつけられる様になってみせます><b

それまでは、また何かあったら助けて下さいね^^

Thanks a million!!
おまけ

この時使った全チャは、ある人の引退式で手に入れたものでした。

その人は、不正やBOTがなくなって、シルクが楽しくなることを願っていました。
だから、この全チャは、自分の為じゃなくて、シルクのために使おうと決めていました。

今回、少しでも誰かの、何かの役に立てたのなら、幸いです^^

まだ、見ててくれてますか?
少し、あなたに近付けました^^
スポンサーサイト
【2006/05/20 10:35】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<Home Sweet Home | ホーム | ダメオン!>>
コメント
大変だったね><
よく頑張った・・!!!

さっちん、すっごい急なんだけど、私やっぱり引退になっちゃった(´∩`。)
したくないんだけど・・・
仕事の関係で、ずっとINできなくなりそうなんだ・・・。
だから、今月であえなくなります・・・
【2006/05/20 12:27】 URL | つばさ #-[ 編集]
はじめまして^^
虎女でお会いした斉藤です^^
年甲斐もなく虎に向かってるのは私も同じですw
残党の駆除お疲れ様でした><
お互いウルチがんばりましょうw

ぁ、私のブログにLINK張りたいのですがいいでしょうか?
【2006/05/20 17:04】 URL | 斉藤 #lDnAFlxU[ 編集]
あれだよね~≡・ェ・≡ さんのことでしょ?w
きっとばらまき最悪だよねw
つばささん引退なの?;;
(´;ω;`)ウゥゥまたつらい別れか・・・
仕事O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!^^
【2006/05/21 03:12】 URL | 【楼蘭姫】 #-[ 編集]
今朝、虎の大群がいましたが、あれが、虎女を倒した後の事だったんでしょうか…?
もしそうなら、あんな状態じゃ普通に狩りをしている人が来たら当然即死ですね。・゚・(ノд`)・゚・。
最後まで面倒見てあげるのも大事な事ですね。
【2006/05/21 09:10】 URL | ワスチャ #ZQHR2uUw[ 編集]
>斉藤さん さん?w
いらっしゃいまし~^^
リンク、是非是非お願いします^^
密かに通って下さっていたとは、感激です><

これからはどうどうと通ってくださいねw

>【楼蘭姫】さん
いらっしゃいまし~^^

事情は本人に確認しました~。
つばさっちは引退ではなく、長期休暇になる模様。復帰予定時期は未定ですが、引退なんてさせるもんかw

先日は交易でお世話になった模様ですねw
帰ってきたらまた一緒に遊びましょう!

いない間は代わりに一緒に遊ばせていただきますw

>環謝ちん
そそ^^
すごい数がわくでしょ?
今度は虎子生きてる間に見れるように、ギルで包囲網しこうw
【2006/05/21 13:27】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
沙茅さん初めまして、この前ササ入れさせて頂いた采寧です。私の所属するギルドの人間がご迷惑をおかけしてしまってすいませんでした。

私も全チャを聞いてすぐにエリート処理に駆けつけましたが、確かにそこで狩りをする人のことも考えて沸いた敵は全部処理していかないと大変な事になってしまいますね。

案外本人が気がついていないだけで周りには迷惑になってる事って結構あると思いますし、こういった問題はどんどん取り上げてくれると勉強になります。(私も気がつかないうちに加害者になってるかもしれないですし・・・

あ、そうそうギルマスのとしさんに最近会っていないので、采寧が会いたがっていたとお伝え下さい。(自分で言ったほうが早そうですけどw
【2006/05/22 16:17】 URL | 采寧 #-[ 編集]
大変だったんだね・・・。
ごめんね ささしか 出来なくて;;

駆けつけられるようになるって意気込みが
すごくかっこよかったb
なんか 胸が熱くなりました^^
これからもがんばってください~^^
【2006/05/24 06:16】 URL | てぃあ #-[ 編集]
>采寧さん
いらっしゃいまし^^
ギルマスさんからもササいただきまして、
なんだか申し訳ないです^^;

としさんは今、ネットの回線切り替えでIN出来なくなってます。
もうすぐ戻ってきますので、戻ったら一緒に遊んであげてくださいw
戻ったらササするように伝えておきますね♪

>てぃあさん
ササ嬉しかったですよ~^^
ホントにたくさんの方が応援&ササ下さって、
感激でした^^
まだまだ未熟ですが、ガンバリマス><b
【2006/05/24 13:40】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
こんにちは。こちらでははじめまして。
(一度ウルチ狩りあとにごあいさつしましたww)

実は先日、私も同じような目にあいました。
普通に狩りしてて、弓手追いかけたらエリートの群れの中に・・・・・
対抗しようかと思いましたが、即死でした。

全チャで非常事態宣言して、巣窟に戻ったころには散ってしまっていたのですが、そのときにつばささんにササいただいたんですよ。
ちょっとお話させていただいたのですが、つばささんの性別を勘違いしてササ送った直後にPCが落ちてしまって「ちょっと失礼な事しちゃったな」と反省しております^^;;
ごめんなさい、とお伝えください。

あの時、全チャで非常事態宣言しようと思ったのは、実は沙茅さんのこのBlogを見たから。
たぶん、ここ見てなかったらやってなかったと思います。

沙茅さんが、勇気をくれたんだと、思います。
ほんとにありがとう。

【2006/05/31 09:50】 URL | 純彦@Creatures #R/3QfY9E[ 編集]
純彦さん、いっらっしゃいまし^^

つばさっちからききましたよ~。
おつかれさまでした^^

褒められると、照れますw
結構色んな人に褒められたり、労われたりしてるので、調子に乗るかもしれません。
その時は諫めてやって下さい^^

あれから自分なりに考えると、
も少し気遣うべき事もあったなぁと反省点も見えてきました。

それは、次回何かの時への改善点にしたいと思ってます^^

勇気といえば。
見てますササもブロガーにとっては勇気と元気の源^^
あの日、純彦さんがくれた「見てます」の一言が、
形を変えて戻ったんではないかと、思います^^

素敵な連鎖がこれからも続いていきますように^^

あ、ちなみに、性別のコトは全く気にしてなかったので、
純彦さんも気にしないで下さいねw
【2006/06/02 11:52】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/50-568a6b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

