【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ダメオン!
■取引履歴につきましてお客様のアカウントにつきまして、調査を致しましたが、関連するアカウントより無償での交換アイテムの提供や、ゴールドの提供など頻繁に繰り返されている事を確認いたしました。

最近、こんな通知とともにアカウント停止処分を受けている方が
いらっしゃる模様。

ちなみに、その条件だと、ギルド資金の提供も、ハンタ代の支払いも、
ギルメンへのアイテム貸し出しもできないじゃないですか><!

何考えてるんだ、ダメオン!

そんなにソロゲーにしたいのか…?

ちなみに復帰するにはアイテム没収だそうです。
意味がわからん。

印章付加アイテムが課金で出るという噂もある中、
こんなことまでされては、課金アイテム買い直させる為の下準備では?
などと邪推もしてしまいます…


処分受けた方の99%は、誤認逮捕じゃないでしょうか!?
BOTはほったらかしなのに…

これで、引退者が出たら、なんともやりきれません。

おかしいと思う方、もし良かったら公式HPへの抗議メールを送るのにご協力下さい。

悪筆乱文失礼しました^^;



こんな話題の後でなんですが、リンク追加^^
ダメな運営とシステムにも負けず楽しくゲームが出来るのは、
皆さんのおかげです^^

ひろの徒然日記
 by つのだ☆ひろ さん

ドルパンのシルクロードでシャーイ
 by idol_punch さん
【2006/05/19 15:26】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Thanks a million!! | ホーム | イベント告知!!>>
コメント
マロも抗議文出しました><
マロもそろ②アカウント停止処分くらうかもTT
このまえ、友達にアイテムかしたし、お金だって。。。ホントにダメ○ンだゎTT
この抗議文たちがダメ○ンの方々に通じてくれれば良いのですが。。。
【2006/05/19 17:42】 URL | masyumaro #V5TnqLKM[ 編集]
信じられない・・。
なんてことが起こってるの!

まずゎ不正ツール使ってる人からだとおもうけど・・・
しかも・・・誤りの判断で アカウント停止って・・・
シルクロードというか
ゲームオンの体制に問題が有るとしか思えませんね

抗議メール 私も出します!
【2006/05/19 22:47】 URL | てぃあ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/49-54e6555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

