【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
NOW ON SALE!!
さぁさぁ、御用とお急ぎでない方は、
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい^^

お代は見てのお帰りだよ~。

なうおんせぇる


「はい、手前ここに取り出したるはギルマスのとしさんw

ギルマスはギルマスでも、ただのギルマスとは訳が違う!

ナンパをさせたら天下一品w

街行く女子は皆知り合いw

いやいや、ナンパだけじゃありません。

狩りに交易、マントにパシリw

何をさせてもばっちり盛り上げ、しっかり締める^^

一家に一人の役立つギルマス、今なら、なななんと、

装備一式、猿と狼までお付けして

あなたの言い値で売っちゃいます!

我こそはという方は、大きな声でお名前とご希望金額を!

さぁ、どうぞ~」


寝落ちしてたんでいたずらw
↑みたいな感じの、寅さんばりの口上で売ってたつもり。

ギルマスは売れませんでしたが、
今日の収穫^^
計画一歩前進~><b

053 マコト さん 【封神演義】

マコトさん、ブログ読んで下さってた方でした^^
感謝感激><b
これを機に、定期巡回ルートに入れてくださいw

でもホントに、読んでますって言って貰うのは嬉しい&びっくりです^^
皆さんありがと~^^



おまけ:寅さんと言えば。
行商やってる寅さんの妹がサクラって、いいセンスだと思いません?
【2006/05/15 09:14】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<イベント告知!! | ホーム | ふぁいと一発>>
コメント
初めまして\( ><)シ
ブログにコメントサンクスです!残念ながら沙茅さんが話しかけたのは偽者ですw
すみません、紛らわしくて・・・w
リンクさせていただきます★ぜひ相互にしましょ~あと、ギルマスはおいくらですか?(真顔)
【2006/05/15 14:47】 URL | IDOL PUNCH #LkZag.iM[ 編集]
見たとき笑ったでw
さっちんも、面白いことしてんなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

こんど、旦那売ろうかなw
【2006/05/15 16:05】 URL | つばさ #-[ 編集]
あ、俺のことだったのね。。。

俺の値段、、じつわ、かなり安かったりしてw
【2006/05/16 12:23】 URL | とし #-[ 編集]
昨日、危うく私も売られかけた( ̄□ ̄;
【2006/05/16 12:57】 URL | つばさ #-[ 編集]
ついた最高値は、零厘ちゃんの50000でしたw
安!

狼の蘇生草と同じくらいか・・・

なんかドルパンさんが、もっと高く買ってくれそうなオーラを出してますよw
【2006/05/16 13:35】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
でゎ、マロゎ70万で買います^^
って、セリ方式販売ですよね、コレww
【2006/05/16 17:12】 URL | masyumaro #V5TnqLKM[ 編集]
・・・これ、こないだの時の・・・w
【2006/05/17 08:46】 URL | ワスチャ #ZQHR2uUw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/47-3e648ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

