【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ふぁいと一発
どうでもいい話ですが・・・

回復薬(POT)って、回復量に比例して、量が多くなってるだけなんですね…

丸薬も大きくなってるだけだし…

質を上げるという発想はないのか?

これ、リアルに(?)飲んでるキャラクターとしては大変ですよねぇ。

ジャイとかユニーク戦とかになるとがぶ飲みだし、
ダメージより先に、そっちで死にそうな気さえしますよw

あと、体に悪そうな色!

原色のって、
駄菓子(もしくは外国のお菓子)みたいw

知型なんか、青POTの飲みすぎで舌真っ青になってそうだなぁ、

…と、廃狩りしながらふと思いました。

そんだけw
珍しく思いつきで書いてみました。
【2006/05/14 06:50】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<NOW ON SALE!! | ホーム | うるち米>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/46-a5fe7e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

