【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うるち米
最近のブームはウルチ

虎子の時同様、おっかけしてますw

うるちは虎子より頑丈だし、
でかいのがいっぱい湧いて遠くからでもわかりやすいため、
よっぽど変なトコに出るか、高LVさんが待ってたりしない限りは、
見つけて殴って、その経験値のおこぼれに預かることができます^^

ただ問題なのは、殴ってると出てくる殺手エリート・・・
知型道服の身としては、ウルチよりもこいつがやばい><

2、3体にたげられると、
あっと言う間にあの世逝きです^^;

これを抑えられるようにならないと、
うるち卒業は難しそう・・・


そんな最近の出来事・・・

和田で放置して、ブログを書いてましたw
で、なんとなくシルクに画面を切り替えると、

ウルチ出現!のアナウンスが流れるではありませんか!

なんていいタイミング^^
待ってると来ないくせにw

しかも馬に乗ってます><b
幸運な偶然って重なるもんだ^^

虎子の時同様、逆帰還でマーキングしてあるので、
急いで使って、ワープ!

・・・ん?
座標


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
二人っきりw


マジですかΣ

なんたる幸運・・・と思ったのも束の間、
自分がエンチャント一切使ってない事と、
闘神がないことに気付きます・・・

アヒー ToT

慌てて距離を取り、セットアップ完了~。
ちくちく殴り始めます。

けど、エリートに殺された経験が何度かあるので、まわりに雑魚がわくとそっちが気になってしまい、せっかくの一人舞台も生かせず・・・

結果は、経験値3Mを得たものの、全国放送ならず、でした^^;

LVUPしながら、これからも狙っていきます><b
けど、こんな幸運、もうないだろうなぁw

【2006/05/12 09:33】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ふぁいと一発 | ホーム | 復活!!>>
コメント
さちさん、こんばんは(´▽`)ノ
ブログのバナーを見つけてしまったので、早速カキコしてますw

ウルチって、こんなMOBだったんですね♪
ユニーク見たのも初めてですよぉ(*´д`)ハァハァw

このゲーム、やればやるほどのめり込み度激しすぎてホント、楽し----ですよね!
ギルドイベントでかくれんぼしたりとか、そんなのを見つけてしまって一人ププって笑ってたりして。

そんな訳で、みんなに追いつくべくまた今日もレベリングに精を出してガンガリ(=゚ω゚)マス!

では、また暇があったらカキコにきますね♪
【2006/05/12 20:22】 URL | ワスチャ #ZQHR2uUw[ 編集]
とうとうさっちゃんもウルチにきてしまったか・・・。
早く倒して卒業しないとなw
【2006/05/13 10:32】 URL | mercava #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/45-8cc162ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

