スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Best wishes for happiness!
今回の記事はSS多めなのでちょっと重いかも・・・
すみません><
けど、その時の様子を少しでも感じていただければ幸いです^^


本日五月一日、うちの相方つばさっちと菊一文字の響さんが結婚式を挙げました^^

和田王宮で執り行われた式には、ほんとにたくさんの方が参列して下さって、新郎新婦の人望のあつさがうかがえました^^

大集合!

喝采の中、父親に連れられて新婦入場^^

バージンロード

父から婿へ

娘の巣立ちにお父さん感涙w
時々は実家にも戻ってくれないと、お父さんすねちゃうぞTxT
ってな心境ですかねw

そして、たくさんの人が温かく見守る中、誓いの言葉を・・・

と、その時、

「ちょっと待った~!」
盗賊乱入w
ちょっと待った~


しかし五輪を着用した旦那様によって盗賊鎮圧w
ことなきを得ました。

気を取り直して式の続きを・・・

指輪の交換

誓いのキス


芸がこまかいw
ほんとによく考えられ、練りこまれた式でした^^


その後は披露宴として記念交易に^^
この交易は、普段の大キャラバンとは違って、皆で新郎新婦の門出を祝うのが目的です。
結果、すごいことにw

記念交易!

見渡す限りハンターですよ^^

皆で力をあわせ、和田→長安のロングコースを練り歩きます^^

大行進~

途中少しだけPC盗賊さんの襲撃もあったものの、無事に長安に^^

無事、長安着~^^


ササで、白チャで、全チャで、たくさんの祝福が新郎新婦に寄せられ、
予定していた次第に全てが終わりました^^


今回のイベントは、個人のものであったと同時に、
楼蘭鯖活性化を願ってのイベントとして企画したものでもありました。
次回の式も決まっているようなので、
これを機に結婚式イベントが定着していけばいいなぁと思っています。

参列いただいた皆様には、親族代表として、ギルメン代表としてあつく御礼を申し上げます。

ありがとうございました^^


そして最後に、
つばさっち、響さん。
ホントにおめでとう!
末永くお幸せに~^^
-おまけ-

親族友人で打ち上げ^^
cheers!


新婚早々・・・
犬も食わないw



ちなみに・・・
タイトルのBest wishes for happiness!とは、結婚式で花嫁を祝う言葉です^^
新郎には、Congratulations!ですね^^
スポンサーサイト
【2006/05/02 14:31】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<復活!! | ホーム | 衝動買いw>>
コメント
さっちゃ~ん><
ありがとぉ~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
結婚式、すっごい楽しかったよ^^
想像を遥かに超えていました(〃∀〃;)
すご過ぎましたw
参列していただいた皆様に感謝です^^
キャラバンすごかったね(*ノω<*)
豪華すぎ!!
今度は、ハンターでがんばるぉ^^
【2006/05/02 16:56】 URL | つばさ #-[ 編集]
始めまして^^
しかし、スンゴイ結婚式イヴェントですね^^;こりゃ、花婿も迂闊に離婚できませんなwww
離婚した途端、参列した方々に奇襲受けそうで^^www@、これからも読みますね(>Д<)ゝ”

もし、よろしければ相互リンクお願いします^^
【2006/05/06 12:14】 URL | masyumaro #nGdA3O4A[ 編集]
これ参加できなかったんだよねーーー><

結婚式か・・・・ジャムがしたら・・・PCに殺されまくりだな・・・・おそらくww

てか、みんな盗賊できそうwww

足跡残してくれたのにこれなくてゴメンね♪
【2006/05/07 03:42】 URL | ジャム #-[ 編集]
マシュマロさん、初めまして~
リンク張らせていただきました^^
これからよろしくです^^

ジャムちゃ、いらっしゃいまし^^
いいね、盗賊ばっかりの結婚式w
てか、それってお葬式みたいになるんじゃ・・・w

また遊ぼうね~^^
【2006/05/10 12:26】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/43-4b8c2acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

