【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クエ渋滞中・・・
実はクエの受け方をちょと失敗しまして、
最近LVUPが滞っています^^;

刑天の硬い石クエ途中で、酒クエ(超今更^^;)を受けてしまい、
石が出なくなりました。

苦労して刑天の粉を100個集めたものの、
中国酒を求めてクエが終わらない限り石は出ない様子・・・

次は蜂狩りですよT T

それが終わっても硬い石でまた刑天・・・

それが終わってようやく本来の適正クエである
赤眼魔狩りに入れます・・・

遠い~><

盗賊もちょこちょこ狩ってるんですけどね。
高価な宝石クエで。

そのおかげで、インベントリにすごい数のクエアイテムが・・・
馬鹿なことをしたもんだw


経験値がまともに入らない狩りは苦行以外の何者でもないので、
息抜きに交易やマントを^^

遊んで下さる皆さんに感謝。
計画4歩前進です~

44 サバル さん
45 jamcha さん 【ν月の雫ν】
46 ASOC さん 【ほのぼの】
47 めな さん 【悠久の風】


jamchaさん、リンク遅くなってすみません^^;
これからよろです^^
☆シルクの☆ジャム☆のお部屋へようこそ♪
 by jamchaさん
【2006/04/25 07:45】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ゴールデン・・・ | ホーム | 動物のお医者さんw>>
コメント
今朝はPTありがとう。おかげで、クエなしから脱出できました^^
酒クエ頑張ってね^^
【2006/04/27 10:50】 URL | 12345 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/40-cb8af15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

