【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
友達100人計画 始動!
今日はLVUPとクエ消化の為に、敦煌側の船着場で河童狩りをしてました~。
知力よりなので河童相手は結構苦戦^^;
エンチャント一回分の時間内に倒しきれないのが痛いです。

結局600は達成できず。
LVも上がりませんでした。

けど、それとは別に大収穫がありました^^v

それは、
友達100人計画3歩前進!!
やたv^^v

快くPTを組んで、お名前の掲載許可を下さった皆様、大感謝です。
今日のお友達は

001 月夜叉 さん 【天邪鬼】
002 黒豆ココア さん 【crimson blade】
003 よいち さん 【ぬこかわゆい】


の三名様です。ありがとうございました~。
黒豆ココアさん、約束どおりおっきく書いときましたよw
見てくれてますか~?

体質のせいでジャイアン呼びまくってすみませんでしたw
また、よろしくお願いします^^

本日のジャイアン(河童):9匹(出すぎ)
収穫:エリク(装飾)×1
LV:23 EXP:40.22%
【2006/03/05 09:09】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<無謀にも… | ホーム | 友達100人計画>>
コメント
今日はありでした^^   見に来たよ♪
1番だったんだw  光栄ですw
また一緒に遊びましょうヽ(゚∀゚)ノ
【2006/03/05 10:01】 URL | 月夜叉 #cYPQwWac[ 編集]
きたよ~~(o^∇^o)ノ
また、ジャイアン呼んだのねwww
さっちゃん、本当に好かれてるね(* ̄o ̄)ゝゾ今日は、ハエのジャイアンと格闘してましたww夜中にまたINするね^^
【2006/03/05 21:17】 URL | つばさ #-[ 編集]
ご来店ありがとうございます^^
そう、実は一番だったんですよ。初めて企画の話をする時はどきどきものでした^^;
これからこの企画が有名になったら、一番だった事を自慢して下さい(ないって)
【2006/03/06 03:17】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
お初でえええす
【2006/03/07 18:51】 URL | 一組のT・I #-[ 編集]
お初です~
お返事遅くなってすみません…
これからもよろしくお願いしますね^^
ゲーム内でも見かけたら声かけてください~
ササもお待ちしてます~^^
【2006/03/10 10:28】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/4-79de09ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

