スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
動物のお医者さんw
、導入されましたね~。
・・・いつの話って感じですが。

最初はお猿との併用不可って話だったのに、
結局併用可になりました。

まぁ、それじゃ売れないでしょうしね~。

お猿の説明文から、
「他のペットとの同時召喚不可」
の文章が消えていた時には苦笑しました^^;

そしてなんだかんだ言って、実装当日に狼連れて歩いてたわけなんですがw

だって知り合いの方が安くで(以下略)


しかし、狼っていうか完全にですよねw
愛嬌を振りまく・・・

可愛い^^

しかし、それでいいのか狼よ・・・
野生はどうした><

ご飯もミルクですし~。

まぁ満腹度回復アイテムが「天竺生肉」とか、いやですけど・・・
狩りしてたらいつの間にかおなかいっぱいになってるとかもw

明らかにおなか壊しそうなのばっかりだし。


成長としては、
LV10ごとくらいで少しずつ大きくなって、
40で立派な狼の姿になるようです^^

最初は甘えるばかりだったうちの子も、
だんだんと狩りを手伝ってくれるようになってきました^^

HPは、知よりで貧弱な飼い主以上ですよw

攻撃モーションがもっとかっこよければ嬉しいんですが・・・
まぁそれは成長に期待しましょう。
狼の姿になれば変わるかも・・・

ちなみにうちの子、刻風(こくふう)と言います。
かっこいいと好評^^

裏技:
狼と猿を連れた状態で、弓スキルで鳥を召喚すると桃太郎にw
スポンサーサイト
【2006/04/25 07:20】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<クエ渋滞中・・・ | ホーム | 勝利のV>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/39-ee914970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

