スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
勝利のV
やりました><b

ついに、ついに念願の虎子を仕留めました^^
今まで散々、焦らされて、玩ばれたけど、
とうとう彼女のハートを射止めました>w<

虎子陥落


予め虎山でマーキングしておいて、
出現のアナウンスと同時に逆帰還書使って、
馬を召喚して、
走って、
探して、
第一発見者で、
ずっと誰も来なくて、
ひたすら殴り続け、
殴られ続け、
そして、倒しました^^

90%くらい削った所で、ちらほらと人がきたけど、
もしかしたら虎子本体のHPは、全部一人で削りきったかも知れません。

見つけた時から、
殴ってる間も、
HP50%切った瞬間も、
アナウンス流れた時も、
興奮と感動で、
心臓はバクバク、手は少し震えそうになってました。


虎子、今までありがとう^^
いい夢見させてもらったよ~。

寂しくなったら、また会いにいくね。

これからは、ウルチを追って、シルクロードを駆け巡ります^^
スポンサーサイト
【2006/04/20 11:21】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<動物のお医者さんw | ホーム | 看板娘>>
コメント
おめでとぉぉぉぉ(≧∇≦)/
ついに倒したのね><
しかも、凄く良い状態で倒せたんだね><
めでたい!!
【2006/04/20 19:17】 URL | つばさ #-[ 編集]
さっちん…(≧o≦)ノ~''オメデト♪
逆帰還書ってそういう使い方もあったんだね~
いつも見つけるのが大変なんだよね;;
私も何時かやるど~!!
(ペット経験値もすごいし><;)
【2006/04/21 22:28】 URL | 匿名盗賊 #-[ 編集]
遅くなりましたが、虎女討伐おめでとうございます!!
たったひとりで90%のHPを削るとは・・・すごい^^;;
なにはともあれ、おめでとうございました(^^
ウルチ討伐の告知も期待しています!!w

それでは~^^
【2006/04/23 18:39】 URL | 蒼砂 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/38-caa6f271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

