【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さよならなんかは言わせない
今日、知り合いの方が一人引退しました><

初めて交易に連れて行ってもらった時、
ハンターをしてらっしゃって、
その強さに驚いたのが、最初の出会いでした^^

よくBOTをいじめてる所をみました。
☆1商人をMPKしているPCに勝負を挑んでいました。

LVだけなら、もっと上の方を見た事があります。
けど、シルクの中で、一番「強さ」を感じる方でした。


和田で引退式をしたあと、記念交易をしました^^
☆5商人が山盛りで、NPC盗賊がすごい事に・・・

PC盗賊さんもたくさん来てました。
皆死にまくりですw

LVが全然足りないので、何も出来ずのりっぱさせてもらって、
それでも5回死にました^^;


和田から敦煌までを走りきったあと、
皆に挨拶をして、その方は落ちました。

人だかりの中、キャラクターがうすくなり、消えた後、
しばらく誰も口を開きません。

最後に、
「また、どこかで」
って言ってました。

それは、違うMMOかもしれないし、
ふらりと、戻ってきた時かもしれません。

約束とは言えないような約束です。
でも「いつか」「どこかで」またお会いしましょう^^

今までお疲れ様でした。
【2006/04/11 11:19】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ブログと狩りの数珠繋ぎ | ホーム | NEW PC!!>>
コメント
シルクはやめちゃったけどちゃんと見てるからね~~^^100人達成楽しみにしてます^^
【2006/04/13 04:32】 URL | 本人です^^ #mQop/nM.[ 編集]
なんとΣ

感激です><

見てて下さい^^
もっかい戻りたくなるような、面白可笑しい日々を綴ります^^

100人もちゃんと達成しますからね^^
気が向いたら、時々コメントよろしくです~。
【2006/04/13 09:12】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
あっ><
こんな所で出会えるなんて><
今すっごい嬉しかった(〃∀〃;)
【2006/04/14 00:12】 URL | つばさ #-[ 編集]
こんばんは、囁きを入れた蒼砂です(^^
ブログからリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(^^w

お互い頑張りましょう(^^
【2006/04/16 02:47】 URL | 蒼砂 #-[ 編集]
どもです~^^

ササいただいたのにはかなり感動&興奮しましたw

更新遅れ気味でまだリンクしてませんが、今夜更新しますので、またそちらにもご挨拶にうかがいますね~^^

これからよろしくです^^
【2006/04/16 10:40】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
ちわ~。この前マントしたmercavaことメルでっすw

またどっかで見かけたらよろしく~^^

ところでこのタイトル・・・ひょっとしてB'zファン?
【2006/04/16 15:24】 URL | mercava #-[ 編集]
メルさん、いらっさいまし^^

>タイトル
そこからとってますw
ひょっとして、同じ世代かなw

マントのリベンジは必ずしますので、首を洗って待ってて下さいな^^

これからよろしくです^^
【2006/04/17 07:18】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
やっぱり、かw
え~、ちなみにB'zは最初のシングル3枚以外、全部持ってますよww

マント、いつでも常備しておくので不意打ちでもしてあげてくださいなww
【2006/04/18 22:30】 URL | mercava #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/35-e743a3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

