【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
NEW PC!!
新しいパソコンを買ってしまいました^^

もう買ってから三年になるので、
ハードディスクがいっぱいだとか、
そろそろマシンパワーが足りないとか、
色々理由はありますが、
シルクを快適な環境でプレイするとういうのが、
少なからず購買意欲に貢献していますw

で、グラフィック設定「上」でプレイできるようになり、画面がいままでと段違いに!

ボタン配置もずれていたんですが、それも解決^^
スクリーンショットも撮れるようになりました><b

嬉しさのあまり初のSSw
玉門関を見上げる


いえ、別になんてことない画像なんですが^^;
今まで、空も、地面も、何もなかったんです><

世界が、こんなに色鮮やかだったなんて、今日初めて知りましたよ~^^
これからまた、色んなところに行こう^^

計画進行状況~^^
順調です><b
新たに5歩前進~

035 萌姫 さん 【river-field】
036 ひろまみ さん 【ひよこ隊】
037 零厘 さん 【桃色の西瓜】
038 アコ さん 【+*゜麗゜*+】
039 和宏 さん 【玉皇上帝】


一緒に交易したり狩りしたり^^
皆さんありがとです~^^
またよろしく>w<b
【2006/04/11 10:50】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<さよならなんかは言わせない | ホーム | まいっちんぐおりょう先生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/34-b72afed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

