【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嬉し恥ずかし初リンク
ブログを書くようになってから、他の方のブログをちょこちょこチェックするようになりました。

特に、同じ楼蘭鯖で活動している方のページは気になるわけです^^

知り合いの名前がちらりと出てることもあったりしますし。


で、なんと!
今日はそんなブロガーの一人にして、盗賊ギルド【killer】のアイドルとPT組んで、計画に参加してもらっちゃいました~><b

その方のお名前はこちら~

034 あぃ(・ω・ さん 【killer】

ブログ見てますって言ったら、慌てて死にかけたそうですw

その後、実はブログ書いてます、という話をしたら、
見た事あると言われて、今度はこっちが慌てて死にかけましたw

知ってる人に見てるよ~と言われるだけでも恥ずかしいのに、
まさか知らない人も見ていようとは・・・
気合を入れて更新していかねばいけませんね><!

そして相互リンクしていただくことになりました^^

やた^^
初の個人ページリンクですよ~。
これからこういう機会が増えるといいなぁ^^

あぃさん、これからよろしくお願いしますね~。
【2006/04/07 04:08】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おさ~るさ~んだよ~ | ホーム | ゴルチケ様>>
コメント
リンクありがとです^^

ホント嬉しいです><v

・・・でもでも、アイドルって言うのはなんとかならなぃのでしょーか・・・(;・∀・)
【2006/04/08 23:30】 URL | あぃ #CfpSSrsQ[ 編集]
なんともなりませんw

恨むなら紹介してくれた鴉琉ちゃんを恨んで下さいね~w
【2006/04/10 04:11】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/30-eb36d14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

