スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゴルチケ様
仕事の都合もあって、そんなに長くIN出来ないので、
効率よく狩りをする為に欲しいなぁ、とずっと思っていたんですよ。

でも、ゲーム内で買うには大きく予算オーバーだし、
課金せずに遊べる、ということで始めたので、
GEMを買うのはなぁ・・・と思い、
手を出せずにいました。

次の貯金はこれにしようかなぁ、と思っていたんです。

そんなある日、商人の師匠(だと勝手に思っている人w)から、
ゴルチケが相場より安くで売ってるよ~、との報せを頂きました。

当時、貯金が1.5Mくらいはあったんですが、
いくら安いと言ってもゴルチケ様を手に入れるには足りません><

でも、なんと、

お金後でもいいし、買っといてあげようか?

ですって^^

もぅ、一も二もなくお願いしましたよ。
こういう風にお金を使えるお金持ちになりたい、と思いました^^

大感謝です。


こうして念願のゴルチケ様を手に入れた訳なんですが、
使ってみると・・・

想像以上にナイス>w<b

ぐんぐん経験値が稼げます^^
伊達に高いわけじゃないんだなぁ。

でも三時間はちょっと持て余すかも^^;
90分で56日のヤツが出たらすごく欲しいなぁ、と思いました。

めいっぱい使ってはいませんが、
単純に考えて狩りの効率が2倍になっているので、
ぐんぐん経験値がたまります^^

最近狩場の同期の人達からも遅れ気味だったので、
追い上げる事が出来て一安心♪

むしろ追い抜き気味になるくらい、狩りをしてしまったりもしてますw
消化に躍起になってしまうのはゴルチケの落とし穴かも^^;

高いから、使わないともったいないような気がしてしまうんですよね~

一週間頑張って狩りしてLVUPした反面、
交易や虎子への参加が疎かになってしまったので、
落ち着いたこれからは、そういうのも大事にしていきたいなぁ、
と思っています^^


最近の計画。
ゆっくり3歩前進~。
始めた時ほどの勢いはないものの、地味にちゃくちゃくとw
密度重視にシフトしてきてます^^

031 マオニャン さん 【笑顔の守護者】
032 鴉琉 さん 【killer】
033 もっきー さん 【双界儀】



追伸:課金について
最初は絶対イヤでしたが、かなり楽しんでいる今となっては、
ありだと思ってます。
ゲーム一本買ったと思えば安いし、友達もたくさん出来たし^^
ただ、なんとなく面倒なので、手を出しあぐねていますw
スポンサーサイト
【2006/04/05 14:35】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<嬉し恥ずかし初リンク | ホーム | いつのまにやら>>
コメント
v-80こんばんわーv-19

昨日はどももです^^

お約束どおりリンクさせて頂いちゃいましたー^^v

また遊ぼーねー^^
【2006/04/07 00:10】 URL | あぃ #CfpSSrsQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/29-3b863f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

