スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
横取り40万
タイトル古いですかね?

分かる人いるのかな^^;
同年代以上には分かると信じたい・・・


今日は、少し鬱な出来事を。

初めて、アイテム横取りされました(TxT)

呪術師狩りの最中に囲まれてしまって、
必死になって戦ってたんですよ。

そしたらなんか剣をドロップしたんですが、
囲まれ中なので拾えなくて・・・

そしたら通りすがりの人が、
普通に拾って走り去るではありませんか!!

Σ(T□T)えぇ!?

追いかけて返してもらおうかと思いましたがやめました・・・
がっくし・・・orz


ちなみに、その少し後・・・

ギルチャに不穏当な文章がw

「ちょっとPKしていい?」

何があったのかを尋ねると、ギルメンおばっちもアイテム横取られたらしい・・
場所が全然違うので、同じ人ではないでしょうが・・・

確かに、ちょっと殺意芽生えるよね?w
まぁ勿論、実際にはしませんでしたが^^;

うっかり拾わぬように、そして、うっかり拾われぬように、
これから気をつけていきたいと思います><
スポンサーサイト
【2006/03/28 11:19】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<も~い~かい? | ホーム | かけ出し商人細腕繁盛記 了>>
コメント
横取りは、結構されるよね><

私もこないだされた・・・

最近、おばっちゎ、かなりツボw

お昼の狩りの時も横殴りしてきたBOTに

執着して、仕返しに横殴りしまくってたw

おばっちがラグ落ちしちゃった後もBOTいたので・・・

BOTイジメのプロに応援を頼みました^^;

あの方です(*´∇`*)

んで、とてもいいものを借りました(゚▽゚*)
【2006/03/28 11:47】 URL | つばさ #-[ 編集]
忘れてたw
私前エリク盗まれて以来・・・
どんなに囲まれようが、死にかけようが・・・
周りに人がいたら・・・
意地でも取るw
これで何回か他界w
【2006/03/28 12:17】 URL | つばさ #-[ 編集]
BOTが近くにいる時も気を付けようね。。
手当たり次第拾われちゃうよ><;;
沙茅さんが鬼の形相で真っ赤になって追いかけてったら返してくれたかもね♪
私だったら無条件で金の斧を差し出す湖の精になるよw
(盗賊でも私はドロップ品を持ち逃げしないよ^^)
【2006/03/29 00:00】 URL | 匿名盗賊 #GCA3nAmE[ 編集]
うは○○さんいらっしゃいまし^^

名前は出すとまずいですもんねw
正義の盗賊だからw

LV追いついてきたんで、また一緒に狩りしましょうね~^^
【2006/03/29 08:59】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/26-e085e919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

