【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かけ出し商人細腕繁盛記 了
入りたいギルドが定員オーバーで、
人数枠を拡大するにはお金が必要で、

目標200万!!

と始めた貯金でしたが、
先日ついに達成知る事が出来ました^^

ただ、色々あって、
そのギルドに入る事はなくなったのですが、
一度掲げた目標は降ろしたくなかったし、
自分と同じく、今後そのギルに入りたいと思った人の一助になれば、と思い、
そのまま寄付させていただきました^^

会計担当の方のブログを見ると、
ギルドLVUPの目標金額にちょうど届いた模様^^

おめでとうございます^^

ただ、気になる点が1つ・・・

会計報告のところに、

 200.000G

Σあ、またサメになってる・・・


かくして、
貯金は一段落ついたわけなので、
かけ出し商人細腕繁盛記は、ここで幕引きとさせていただきます^^

でも、
これからも商人は続けていきますし、
既に新しい貯金目標も出来てます。

と、いうわけで、これからは

続・かけ出し商人細腕繁盛記として、

日々の交易を綴っていきたいと思いますので、
よろしければお付き合い、宜しくお願いしますね^^
【2006/03/27 15:32】 | かけ出し商人細腕繁盛記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<横取り40万 | ホーム | 袖摺り合うも・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/25-d64a3df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

