スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
袖摺り合うも・・・
今日、初めて寝落ちしてしまいました・・・

交易に行って、敦煌から長安に着いて、敦煌に帰るつもりだったのに、気がつくと一人・・・

やってしまった・・・

荷物は売って、買いなおしてあったんですが、それをした記憶もないw

チャットの過去ログを見ると、かなり呼びかけていただいたようで^^;

すみません><
体調管理は大事ですね~^^;


で、ご迷惑をかけた方にササした後、せっかく荷物買ったので一人交易w

敦煌に向かって出発~

15分後・・・死にました orz

盗賊タゲって、矢を撃ち始めて、楽勝~と思ってチャットしてたら、

あぁ~、という声が・・・

え?と思ったら「矢が不足しています」の文字を頭上に倒れ伏していました^^;

諦めて敦煌で復活したら、前日に知り合った盗賊さんからササが。

「死んじゃったの?」
「預かっててあげるけど、取りに来る?」

お願いしますと返事をして、馬を駆って死亡地点に。
荷物を受け取り、交易を成功させる事が出来ました^^

すご~く助かったのですが、お互いの職業アイデンティティもあるので、
次に同じ事があったら遠慮なく持っていって下さいとお伝えしました^^

甘えてしまったら、職業の意味がなくなってしまうので。

でも、今回はご厚意に甘えさせていただきました^^
ホントにありがとうございました^^

ちなみに、慌てて向かったせいで矢の補充を忘れて、大変苦労したのは秘密ですw

スポンサーサイト
【2006/03/24 11:13】 | かけ出し商人細腕繁盛記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<かけ出し商人細腕繁盛記 了 | ホーム | PVP!!>>
コメント
矢の補充はこまめにねwwww
【2006/03/25 17:38】 URL | つばさ #-[ 編集]
あいw

提供さんきゅうでした^^
またよろしく~。
【2006/03/25 19:07】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
さっちゃんゎ良い盗賊さんと知り合ったねw
私こないだ知り合った盗賊さん・・・
知り合ったときは盗賊って知らなかったケド・・・
話してて、凄く良い人だと思ってたのに・・・
交易中私は駱駝に乗って、その人は盗賊・・・
白チャで・・・
「☆1なのでPKする。」
だって(#゚Д゚)
私の倍以上のLvの人です。
還暦誓い・・・
そんな人が・・・
たかが34の商人Pkして荷物とる~~?
死にはしなかったけど、普通に攻撃された。
しかも、わざわざ盗賊衣装脱いでのPk!!
ありえねぇ・・・。
シルクやめようと思ったさw
昨日の出来事でふ(;´Д`)y─┛~~
【2006/03/25 20:23】 URL | つばさ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/24-4b51988e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

