【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
PVP!!
昨日、初めてちゃんとマント戦をしました^^

なんとなく殴ったり殴られたりはしたことあったんですが、
ちゃんとセットアップして、カウントしてやったのは初めてです。

ちなみに、その時教えていただいた基本的なルールです^^
グループによって違いがあるかもしれませんが・・・

・赤POTは使わない
きりがないし、もったいないからw

・青POT、丸薬はあり

・三人以上居る時は、カウントダウンをして、0が表示されたらスタート
二人の時は0が画面から消えたらスタート


こんな感じです~

皆LVがばらばらだったので、ちょっとバランスは難しかったですけど、楽しかったです^^

氷が嫌われる理由がよくわかりましたw

LVが同じだともっと楽しいんだろうなぁ^^
色んな人とやってみよう。

それも、100人計画に組み込めるし^^
タイマンはったらマブダチですよw

最近の計画。
4歩前進~
少し時間がたってしまった方も・・・
すみません><

027 やちる さん
028 †紗夢† さん 【桃色の西瓜】
029 tama さん 【T東風P】
030 九十九茄子 さん


ありがとうございます^^
【2006/03/24 10:47】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<袖摺り合うも・・・ | ホーム | 愛しの虎子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/23-0c388a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

