【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愛しの虎子
最近のブームは虎女
通称:虎子

虎子は人気者なので、皆一緒に遊ぼうと必死ですが、
なかなかその姿を見る事は出来ません><

IN時間もかなり短く、一日通して30分もいないんじゃないかな?
きっとリアルがすごく忙しいに違いないw

でも、虎子がINするとアナウンスがながれるのと、
だいたいいつもIN時間が決まってるのがあって、
INしそうな時間になると、虎子がよく遊んでいる虎山周辺には出待ちのファンが集まりますw

で、うちのギルでも、虎子をスカウトする為に日々待ち構えている訳ですよw

で、それに関するレポートを書いたのですが、
うっかり消えてしまったので(TxT)、簡略にまとめてみることに・・・

3/13(くもり)
虎女ツアー第二回。
前回はその姿を見る事が出来なかったので、取り敢えず見る事が目標~

と、謙虚なことを考えていたら第一発見者に!

発見の知らせをPTに入れた後は、死ぬ覚悟で突撃~!!
見事他界w

惜しくもPTメンバーによる撃墜はならなかったけど、
見て、殴って、死んでw、大満足^^
初ゾンビも経験したし、収穫は大きかった~。

また行きたいなぁ^^

3/15(はれ)
この日のツアーは二部構成。
そして驚きの、ギルメンとしさんによるニ連続撃墜!!
なんて男前なw

一緒に殴ってて最後まで死ななかったので、成長を実感して嬉しい^^
でも虎女撃墜後、まわりの虎でうっかり死亡・・・

まだまだ修行が足りません・・・orz

3/16(はれ?)
この日の虎子は超気まぐれ・・・
いつもの時間を過ぎても出てこない・・・

そろそろ寝ないと仕事が・・・と思いつつも、
ここまできたら後には引けない、という気持ちがまさりひたすら待機><

ようやく出現して駆けつけるも、
虎子を画面に確認した瞬間に見慣れぬメッセージが・・・

接続が中断されました
  [OK]


うち光なんで、今まで落ちたことなんてなかったのに、
なんでこんな時に><

初めての体験に愕然・・・
OKじゃないけど、OKボタンを押さざるをえない。
一旦落ちて再接続。

勿論、戻った時には終わってました(T_T)

3/17~
何度か待ってはいるものの、会えず。
リベンジの機会をうかがっています~。

【2006/03/21 21:26】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<PVP!! | ホーム | ♂×♀>>
コメント
俺は取り巻きが多くて虎ギャルを見れませんでした。
【2006/03/22 18:20】 URL | ひろ #-[ 編集]
ひろさんご来店どもです~^^
虎子は人気者ですからねぇw

今度是非、一緒にツアーしましょう^^
【2006/03/23 02:55】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
そうですね、是非誘ってください(^-^)
【2006/03/23 04:12】 URL | ひろ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/22-9969063e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

