スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
♂×♀
驚き。

ずっと一緒に遊んでた人が、性転換してました。
逞しい男性から、可愛らしい女の子に。
∑('◇'*)一体ナニが!?

ただでさえ高いギルド内の女性キャラ比率がまたUP!
ギルマスとは別にいる、ハーレムマスター(笑)の陰謀である可能性も否めません><


道服で槍使いの女の子だとキャラがかぶるから、
今までみたいにおこぼれが貰えなくなってしまうなぁw

お下がりを貰う事にしようかなw


転生呪符というアイテムの存在と効果を頭ではわかっていても、
効果を目の当たりにするとやっぱりびっくり!

今日お会いした方は、性別はそのままで外見が変わったらしい・・・
うちのギルマスさんも使う予定らしい?

流行ってるのかな?

でも、当然ながら中身はそのままでした。
良かった良かった。
これからもよろしくねぇ~^^
スポンサーサイト
【2006/03/20 10:26】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<愛しの虎子 | ホーム | ・・・・・・orz>>
コメント
おは~^^

せい転換驚いてくれたみたいで(;´Д`)y─┛~~
友達から、女にしろって要望が多くてさぁw
貢いで貰いましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
防具の性転換するのも買ってもらったしヽ( ´∀)ノ
キャラ被るねww

ハーレムマスターも性転換の報告した時驚いてたよ(o^-')b
【2006/03/20 12:46】 URL | つばさ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/21-775dc7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

