スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
帰ってきました
広島から帰ってきました^^

帰ってくるなりそうそうにIN~。
我ながら毒されてるなぁw

一日あけると結構皆の状況も変わってたりして、皆同じように毒されてる事に嬉しくなりますw

7LVくらい上がってる人とかΣ
やりすぎだってばw

負けないように頑張らねば~、と狩りに励みました。

狩りと言えばモンスもそうですがもちろんこちらも^^
計画5歩前進~

022 ぎすけ さん 【青い空】
023 焔心 さん 【Toxic☆Rose】
024 夏姫。 さん 【花鳥風月】
025 遥真 さん 【松竹梅】
026 萩原雪歩 さん


ほんとはもっといらっしゃるんですが、タイミングを逃して計画の話が出来ずだったり…

話を切り出すタイミングって難しいです^^;

朝方に旅の疲れに負けて終了。
LVUP目前だったので頑張るつもりだったのですが、
寝落ちの危険を感じたので大人しく落ちることに…

でも寝ぼけて敦煌に帰還中、うっかり土鬼に囲まれて死亡…orz
やっぱり無理はよくないですね^^;

ブログも書けずだったので一日遅れで更新~。

その前の虎女の話も書きたいし、明日INする前にきちんと終わらせます。
今日も色々あったし、色褪せる前にしたためておかねば。
スポンサーサイト
【2006/03/17 10:36】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<・・・・・・orz | ホーム | 広島に行ってきます^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/19-87321584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

