スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
広島に行ってきます^^
今から広島に行ってきます~。

今日明日はゲームも更新もお休みさせていただきます。
帰ってきたら、また遊んで下さいね~^^ノジ

ギルメンの方へ
ギルド用BBSを作りました^^
リンクが右下の方に貼ってありますので、そちらも覗いて下さいね~^^
スポンサーサイト
【2006/03/14 08:23】 | 随に | トラックバック(0) | コメント(2)
<<帰ってきました | ホーム | 虎女ツアー>>
コメント
私信
つばさちん、今日は虎女の第一発見者になったよ^^v
大興奮w
頑張って殴ったけどちにましたw
今度は一緒に行こうね~^^

詳しくはまた後日レポートします^^
【2006/03/14 08:28】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
なんて羨ましいヾ(。`Д´。)ノ彡
今日は友達のクエのお手伝いに砦に行ってて、
ジャイアン呼びすぎてしまったw
んで・・・
出ました!
虎女出現!!
急いで馬に乗って虎山中探しまくって・・・
そういうときにかぎって、ジャイアンに襲われるΣ(゚д゚;)
ウマ他界(ノ_・。)ジャイアン倒して走って捜索・・・

「~さまが虎女を倒しました」

でちゃった(TωT)ノ~~~
出会えなかったよ・・・・ww

広島楽しんでね~~( ^^)人(^^ )
【2006/03/14 19:28】 URL | つばさ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/18-ed233b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

