スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
空の日
今日、念願叶ってギルドに入る事とあいなりました^^

色々と訳あって、当初予定していたギルドに入るのではなく、そのギルドの姉妹ギルドを設立する事になったのですが。

初期メンバーとして設立の瞬間に立ち会えた事を幸せに思います^^

頭の上にギルド名「-悠久の空-」が出た時は感動でした。
ここしばらく、やっぱり頭の上が淋しかったので^^;

これからどういう方向に進むかはまだ未定ですが、何をするにしても楽しみで楽しみで仕方ないです。


そして驚きのニュース
Googleで「倖屋」と検索するとこのブログが出るではありませんか!

しかも一番上に!

( ゚д゚)びっくり…

覗いて下さってる皆様、感謝感激です^^
これからもよろしく~。


今日の収穫はそのギルドの方達^^
末永くよろしくお願いします。
計画2歩前進~

018 おりょう さん 【-悠久の空-】
019 ルクレツィア さん 【-悠久の空-】


ギルチャも初めて使いました。
ギルド設立初の打ち込みを取れたのが、これまた嬉しかったり^v^
これから色んなお話しましょうね~。

本日の収穫:道服(上)(腕) 
どちらも頂き物です。感謝。早くLVUPして着るぞ~。

LV:24 EXP:89.14% 商人EXP:7%
スポンサーサイト
【2006/03/11 11:02】 | シルクの話 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<現在、約40%~ | ホーム | やさしさにふれまくり>>
コメント
私も、朝感動したよぉヽ( ´∀)ノ
これからも、よろしくねo(*^▽^*)o~♪
そんで、ニュースです!!
あの、にっくき呪術士ついに倒せました♪
すんごい快感(* ̄o ̄)ゝ
やっとリベンジできて喜んでたら、
火薬ジャイアンと呪術士ジャイアンに囲まれて瞬殺(-_-;
火薬にもジャイアンがいたとは・・・。
可愛くないし(-_-:
あれゎ、卑怯(T_T)
いつになったら、ジャイアン体質抜けられるんだろう・・・(泣)
いつのまにか、GP結構あがってるね^^
【2006/03/11 16:26】 URL | つばさ #-[ 編集]
おめでとです^^
火薬ジャイアン、呪術師ジャイアンはまだ見た事もないです~
もしかしたらつばささん専用かもよw
【2006/03/11 18:06】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
ハイハ~イ
さっき、同じ土鬼ジャイアンに2回殺されました~~ww
知らない人から、ささあって、返事返してたら他界・・・
その人から・・・
「生き返る?」
ってささまで・・・w
アンタのせいだーーーー!!!
って言いたかったww

リベンジにいったら、同じ原因でまた他界・・・

いい加減学べよ私!!
最悪じゃん。゜゜(´□`。)°゜。
30分で土鬼ジャイアン3匹
呪術士ジャイアン2匹に挑まれましたww
これはお払いに行くべきか・・・・・
今日はちょっこっとお買い物して・・・
60万Gも使っちまったΣ(|||▽||| )
今日は狩りまくります^^;


【2006/03/11 21:58】 URL | つばさ #-[ 編集]
ほんとに名前のってたw
うれすぃ~!
沙茅ちゃんこれからもよろしくね♪
あたしも速く追いつけるようにがんばるわん!
【2006/03/12 02:48】 URL | おりょう #-[ 編集]
悠久の風の12345です。ルクさんとしさんが「空」にお出かけする瞬間に立ち会いました。
私は「風」のほうを大きくするために頑張ります。近いうちに一緒になれるように祈ります。もうすぐ呪術師のいるあたりに用事がありますのでつばささんとも会えるかな?沙茅さんシルクもブログもギルドも頑張ってください。楽しみにしています。名前載せていただければうれしいかもです。
【2006/03/12 06:56】 URL | 12345 #HfMzn2gY[ 編集]
風に入りたい気持ちと、空を育てたい気持ちがどちらもあって複雑な心境です^^;
どちらにしても、早く皆で遊んでみたいな~
お名前載せるのはもっかいPT組んでからにします。前回のは計画開始前だったのでノーカンw

りょうちんGP稼ぎすぎw
すぐ追いつき追い越されそうです^^;
負けないように頑張らねば~

今日はうっかりジャイアン殴って大変な事に^^;
坂の下だったのでサイズがわからなかったのです^^;
一緒にお祓い行こうかw
【2006/03/12 09:42】 URL | 沙茅 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://siawasesyouten.blog56.fc2.com/tb.php/15-7381a1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*


 シルクロードオンライン・楼蘭鯖で活動する沙茅の随記です。         日々の活動・データ的な話・リアルでの出来事など、綴っていきます。

プロフィール

沙茅(さち)

Author:沙茅(さち)
◆無料につられて始めました。
◆他のMMO経験はなし。
 これが初です。
◆現在ずっぽりはまってしまい、
 寸暇を惜しんでINしてますw
◆IN時間:深夜3時-朝9時くらい

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

